謎のVJQ時計

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by teamyamato | 2010-01-21 02:50 | 企画モノ

さて、先日ご案内した、たーさんのLIVEより先に
藤名さんと、前回コーラスでお手伝い頂いた
吉田朋代さんがボーカルを務める
"東京サンセットガールズ"のLIVEが行われます。

d0353129_03192700.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2010-01-12 03:38 | MUSICIAN | Comments(0)

VJQバンドのベーシスト
たーさんこと斉藤昌人さんのLIVEが
1/30(土)に西荻窪Terraにて行われます。

d0353129_03192634.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2010-01-08 04:00 | MUSICIAN | Comments(0)

ネコの規律

うちには4匹のネコがいます。

More
[PR]
by teamyamato | 2010-01-06 01:54 | ねこ | Comments(0)

お笑いで埋め尽くされるお正月のテレビ番組、
ボーっとして見ているのがほとんどだけど
出てくると目を惹かれる芸人さんっていますよね(^^)

私の場合
ますだおかだ・森三中・上島竜兵・高田純次・西川のりお
今、ブレイク中のU字工事♪

U字工事の訛りに惹かれ
おかだのすべり芸に圧倒され
竜ちゃんの素になった時の顔に心奪われー

森三中と旅行行ったら面白そう♪
高田純次は見ているだけで癒される(’’*)

大和MCにもどなたかの芸を取り込んだら良さそう?

さて、最近こちらではあまりお目にかからない西川のりお氏、
関西方面ではまだご活躍されているのでしょうか?
こっちでも見たいなぁ。

愛すべきお笑い芸人、今年もがんばれ♪
[PR]
by teamyamato | 2010-01-03 02:52 | 日記 | Comments(2)

おめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願い致します!

みなさん、よいお正月をお過ごし下さいね。

d0353129_03192551.jpg


・・・画伯と変わらない^^;
[PR]
by teamyamato | 2010-01-01 18:56 | 日記 | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31