LIVE動画追加しました

要望の多かったデビュー曲を追加しました。


[PR]
by teamyamato | 2009-11-25 02:38 | MOVIE | Comments(0)

LIVE中なのに・・・

画像が遅れておりますm(_)m
つなぎに(^^;)

無茶振りにもかかわらずコーラスのお二人とキタさんが
一生懸命つないでくれているのに・・・

楽しそうな大和とたーさん
のけぞるパパゴンさん、キタさんにもご注目下さい。


[PR]
by teamyamato | 2009-11-21 01:56 | MOVIE | Comments(0)

動画1曲UPしました

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by teamyamato | 2009-11-14 03:37 | MOVIE

LIVE終了!

雨の中、多くのお客様にご来場頂きました。
ほんとうにありがとうございました!

d0353129_03192023.jpg


初めてのお客様はメタメタMCに
ビックリされていたようです・・・
歌は感動したって言ってくれるんですけどね^^;

動画は明日以降UP致しますのでお楽しみに!

d0353129_03192153.jpg


なかなか全員集合の写真が撮れないVJQ。
今回はキタさんと中村さんが欠席児童
メインはおちゃめなターさんとなっております(^^)

「おふざけバージョン」は大和ブログにUP予定です!

welcomebackのレポートはこちら
[PR]
by teamyamato | 2009-11-12 01:43 | ライブレポ | Comments(2)

いよいよ明日!

LIVEは明日、水曜日です!

あいにくの雨となりそうですが
今回もすっごいモノ(歌?花柄?)
用意しておりますので
どうか皆様、お誘いあわせの上、ご来場下さいませ!

開場は18:30、開演19:30です。
お待ちしております!

d0353129_03192026.jpg

[PR]
by teamyamato | 2009-11-10 01:45 | LIVE | Comments(3)

また来ちゃった

d0353129_03191959.jpg

勝てるのか…(・_・;)
[PR]
by teamyamato | 2009-11-05 20:40 | 日記 | Comments(5)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30