LIVEはもうすぐ!

リハーサルが始まりました。
華麗衆の方々はもう、一発でOKです!さすがー
歌は?^^;

さて、お客様も毎度気になさってくれている衣装。
今回はどんなのでしょうか?

乞う、ご期待!(^^)


d0353129_03191843.jpg


まだナイショ(^^;)
[PR]
by teamyamato | 2009-10-30 02:53 | LIVE | Comments(0)

クライマックスシリーズ

第3戦

d0353129_03191629.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2009-10-24 00:59 | 日記 | Comments(2)

LIVE前のお仕事

リハーサルの1ヶ月前より
あれこれ慌しくなってきます。

まず華麗衆のメンバーの方々に
音楽データや歌詞、譜面を送ります。

さて、この送る作業。
新しくやる曲は、キタさんが譜面を書いて
みなさんに送って下さいます(感謝です!)

その他の音源や譜面等はこちらからお送りします。

以前のLIVEのリハーサルの後、
大和から「"様"って書いてなかったって」
と言われましたが、なんのこっちゃわかりませんでした。

・・・そう、みなさんに送った封筒の宛名、
「北村仁志」と
恐れ多くも全員呼び捨てで貼り付けちまったそうで。
ひー!!!

もちろんメンバーのみなさんは優しいから
笑いながら「しょーがないなー」って感じだったらしいのです。
大和は特に私のせいにせず「ごめん、ごめん」と言って
済ませてくれたそうなのだ。
(結構)やさしいじゃん^^;

・・・すみません、あれ、あたしです。。。(>_<)

ところで大和はだいぶ前に
キタさんの下のお名前が思い出せず
「キーボード北村様」
と書いて送ったそうです。

ちゃんと届いたみたい^^;

さて、もうすぐリハ!手落ちはないか(汗)

d0353129_03191607.jpg

[PR]
by teamyamato | 2009-10-22 03:05 | LIVE | Comments(2)

d0353129_03191574.jpg


あのニボシ 別に名前書いてなかったし
この大所帯なら先に食べたモン勝ちでしょう!
[PR]
by teamyamato | 2009-10-18 02:52 | ねこ | Comments(0)

やしちゃん

前から欲しいと思っていた椰子の鉢植えが
安くなっていました。

d0353129_03191467.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2009-10-13 01:47 | 日記 | Comments(0)

新潟

先週末、知人のいる新潟に行ってきました。

d0353129_03191281.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2009-10-03 02:35 | 日記 | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31