富士山と温泉

何年かぶりに一泊で温泉に行きました♪

d0353129_03182980.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2009-01-31 00:19 | 日記 | Comments(2)

ドリアンプリン

d0353129_03182912.jpg


ネタに買おうかとも思ったんだけど
売れてないようなのでやめました・・・

大和は現在風邪っぴきです^^;
インフルエンザではありません。
[PR]
by teamyamato | 2009-01-28 03:10 | グルメ | Comments(2)

太った

太りました。

d0353129_03182721.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2009-01-19 03:35 | 日記 | Comments(2)

CHAKA KHAN

Billboard Live Tokyoの"CHAKA KHAN"
私もお供させてもらいました。

d0353129_03182576.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2009-01-15 04:02 | MUSICIAN | Comments(5)

大和の最近のヒットFood

d0353129_03182473.jpg


これは・・・?

More
[PR]
by teamyamato | 2009-01-09 01:16 | YAMATO | Comments(0)

バーゲンの季節

お正月って昔はまったりのんびりした期間でしたが
最近は違いますね。
福袋にバーゲン、街は人で溢れています。

福袋買っても当たらず、特に好きなブランドもないので
バーゲンも並んだ事がないのですが
年末に入っていた1枚のチラシを同僚のOちゃんに見せたら
"絶対行きましょう!!!"と目がキラキラしだした・・・

d0353129_03182377.jpg


それは有名ブランド品が半額やら90%オフと書かれたチラシ。
ニセモノなしとの記載も。バッグや小物、服飾、アクセサリー、靴、
はては人気のゲーム機までとんでもない安価で大量に掲載されている。

うーん。まゆ○ば(−_−;)
この会社、去年の秋にもチラシ入ってたし
あちこちで同じイベントやってるみたい。
そんなに安くできるブランド商品がたくさんあるのだろうか・・・
でも午前中だけ休みもらったし、行ってみよっか。

d0353129_03182363.jpg


開場の30分位前に着いたけど、もう何百人もの列。
こりゃもうダメだーと思ったけど、Oちゃんは戦闘態勢に入っている(^^;
開場して5分後位に中に入れたけど、目的のブランドコーナーは
人で覆いつくされ、近づく事もできない。
そして「本日の目玉品はすべて完売です」とのアナウンス。
・・・やっぱり・・・まだ開場から10分とたってないのに(−_−)

チラシ掲載商品を探す人の波。
みなもう無いとわかると、次から次にワゴンに運ばれてくる
この会社のブランドのバッグを「タイムセール、半額!」の
言葉に乗せられ、群集心理もあいまって次々と買い物袋に。

ふむ。
一応、掲載商品の1部はほんとにあるようだけど
それは最初に入った何人かしか買えなくて
あとは利幅のある自社ブランドを売ろうという仕組みか。

なーんて、冷静に見て語っているようですが
私もなんだかよくわからないバッグ1こ買いました(^^;
だってそのまま帰るのシャクだもん(←1番アホ)

Oちゃんはなんだかよくわからないブランドの時計2こと
バッグを買いましたが
次の日、「ネットで同じ時計が3,000円安く売ってた」と
プリプリしてました・・・

でも、その日1日中ずっと長蛇の列。
4日間続くようだけど、ずっとこんななのかしら。

結局、掲載商品らしきものは見れずに帰途に着きました。
疲れたー。

d0353129_03182322.jpg

[PR]
by teamyamato | 2009-01-05 01:37 | 日記 | Comments(0)

今年もみなさまどうかよろしくお願い致します!

みなさまどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は完璧な寝正月です。。。

明日からまたがんばります~!

d0353129_03182224.jpg

[PR]
by teamyamato | 2009-01-01 23:45 | 日記 | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31