相変わらずカツゼツの悪いトーク^^;

d0353129_03181364.jpg

いきなり"はづめる(始める)前に"と
なまってましたからねー
ライブ前に見た茨城弁のお笑いの人のしゃべりが
移っちゃったみたいですが(直前に何見てんだか)

「Screaming Blue」みたいに歌の歌詞は難しくても流暢なのに
何でしゃべりはダメなんでしょう?
スペイン・ポルトガル・英悟もペーラペラなのに・・・(歌限定)
不思議です。
[PR]
by teamyamato | 2008-11-28 01:59 | ライブレポ | Comments(0)

昨日は加齢臭バンドのベーシスト、たーさんこと
斉藤昌人さんのCDの発売日でした。

d0353129_03181286.jpg


私事ですがー若い頃、毎年、読売ランドに
松岡直也さんやカシオペアなどが出演する
フュージョンライブを見に行っておりました。
夏の日の野外ステージで聴くフュージョンていいんですよ~
だんだん日が暮れてちょっと感傷的になったり(’’*)
今でも櫻井哲夫さんやDEMENSIONなど聴いてます。

ですからこれは私的にもちょっと楽しみ!
ここでチラッと試聴しただけですが・・・
 !かっこよいです! 

こちらからご購入が可能です。
RealBlue
aquanotes

ご購入後は大和LIVEにお持ち頂き、大和のサイン・・・でなくて
斉藤さんのサインをおねだり下さいませ(^^)

斉藤昌人LIVE予定
2009/2/14 原宿クロコダイル
2009/3/7 吉祥寺シルバーエレファント

d0353129_03181212.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-11-23 03:49 | ライブレポ | Comments(0)

LIVEウラ話。その1

おかげさまで先日の美女と加齢臭ライブは
たくさんの方にお越し頂き、無事終了しました。
ありがとうございました!

さて、恒例のウラ話。
またハラネタです。

私はオープニングの1曲目と2曲目は
全然キオクがございません。
なぜなら・・・

d0353129_03181172.jpg

(もうモザイクなしよ)

・・・またお腹出てる~!
なんで?前回のよりちょい長いはずなのに?
ちょっとしたパニック状態です。

2曲目終わりに大和スタッフがカンペを持っていって
でっかく「ハラ出てます!」
その前に自ら「閉めたほうがいいか」と一番下のボタンをとめます。

・・・
・・・とめてなかったのか・・・

ファンの方と話すのに夢中になり
事前にチェックするのを忘れた私が悪いわ。

以後気をつけます。

でも恒例になっちゃったみたい(−_−;)

d0353129_03181117.jpg


藤名さんはかわいいですけど(’’*)
[PR]
by teamyamato | 2008-11-22 03:37 | ライブレポ | Comments(5)

集合写真(訂正版?)

中村さんも搬出作業中で写真に入っておりませんでした。

d0353129_03181025.jpg


申し訳ありません、大変失礼致しました。
また"欠席児童"写真ですみません!
LIVE写真は後日UP致します。
[PR]
by teamyamato | 2008-11-19 02:24 | ライブレポ | Comments(0)

LIVE動画

とり急ぎLIVEの動画です。
後日クリアな動画をUPします。

Voyage


Hot Blooded

[PR]
by teamyamato | 2008-11-18 04:49 | MOVIE | Comments(0)

LIVE無事終了しました!

今回はたくさんの方々にご来場頂き
ほぼ満席状態でした。
本当にありがとうございました!

d0353129_03180937.jpg


詳細は徐々にUPしていきますのでお楽しみに!

d0353129_03180972.jpg

(キタさんが忙しくて入っておりません↑ごめんなさい)

welcomebackのレポートはこちら
[PR]
by teamyamato | 2008-11-15 03:16 | ライブレポ | Comments(5)

大和の気になる女の子

夏の日の出逢い。
遠くから見つめる瞳・・・

・・・

More
[PR]
by teamyamato | 2008-11-02 02:02 | YAMATO | Comments(0)