アロマポッドをもらいました。

d0353129_03180555.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2008-10-23 02:49 | 日記 | Comments(5)

LIVE告知!

d0353129_03180569.jpg


11/14(金)、大塚welcomebackにて
美女と加齢臭ライブです!
またまた大所帯です。

久しぶりに日高さん復活でツインギター?
MC部隊も強化?!
全員にマイク設置されるのか?

今回もお見逃しなく♪(^^)
[PR]
by teamyamato | 2008-10-17 00:45 | お知らせ | Comments(0)

美女と加齢臭ドリーム

先日、夢を見ました。

=============================

美女と加齢臭が避暑地で合宿しています。

なぜか合宿所からライブ会場まで
全裸で行かなければいけない状態になってしまって
大和を先頭にみんな素っ裸に譜面だけ持って
バラバラと走って行きます。

たーさんが途中で"ムリだよ行けないよ~"と
戻って来ました。
・・・大和はそのまま楽しそうに走って行きました。
仕方なく、みんな後に続いて走って行きました。

藤名さんと遠藤さんは合宿所でパジャマ着て
寝そべってお菓子を食べていました^^;

==============================

以上、すべて私の夢の話ですので誤解の無いよう^^;

この夢の暗示する事は何なんでしょう?(‾▽‾)
[PR]
by teamyamato | 2008-10-16 01:56 | 日記 | Comments(2)

LIVEウラ話~その2。

ウラじゃない、オモテですが
おもいっきりオモテ(^^;)

それは・・・

d0353129_03180463.jpg


おなか・・・(−_−;)

前の方に座ってらっしゃった方は
ライブ中、さぞ気になった事でしょう。

ベルトをするの忘れちゃった上に
シャツがいつもよりちょっと短かった。

脱メタボ大和。
でも本人はこの写真がとてもお気に入りのようです・・・

d0353129_03180466.jpg


私も好きだけどね・・・楽しそうで^^;
[PR]
by teamyamato | 2008-10-11 03:34 | ライブレポ | Comments(0)

LIVEウラ話~その1。

アコライブは久しぶりです。
今回は声の調子がイマイチのようで
リハの最中、不安顔でした。

さて、リハではメンバーのみなさんと
最終の打ち合わせをしております。
決まっていた曲順を変えるようです。

d0353129_03180279.jpg


変更した曲順をもう1回コピーして来ないといけません。
手書きでもいいと言われましたが
私の見にくい字じゃちょっと・・・

d0353129_03180239.jpg


・・・切り貼りしましたわ^^;
手でちぎってセロテープで貼って。

d0353129_03180352.jpg


声の調子により曲順にもかなり神経質になるようです。
ご存知のとおり、この作業は
本番では意味がなかった気がします^^;

d0353129_03180355.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-10-08 03:21 | ライブレポ | Comments(0)