リハーサルの写真

今回ちょっと枚数が少なめなので
こちらでUPさせて頂きます。

d0353129_03175701.jpg


d0353129_03175771.jpg


d0353129_03175827.jpg


d0353129_03175823.jpg


d0353129_03175922.jpg


d0353129_03175919.jpg


d0353129_03180089.jpg


d0353129_03180000.jpg


d0353129_03180098.jpg


d0353129_03180148.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-09-28 01:19 | リハ | Comments(2)

LIVE動画2曲UPしました

今回のLIVEには"L3C"時代のシンセ担当でソングライターの
山本はるきちさんが聴きにいらしてくれました。
その山本さんの名曲です。

"Sugar Night"


d0353129_03175634.jpg



もう1曲は大橋純子さんの"たそがれマイ・ラブ"


[PR]
by teamyamato | 2008-09-27 01:05 | MOVIE | Comments(0)

先日のLIVEはお楽しみ頂けましたでしょうか?

曲の編集が終わっておりませんので
今日は先日のLIVEで誕生した
新しいMCツッコミ要員(すみません・・・)をご紹介します。

加齢臭ではキタさんお一人で立ち向かい
アコではキタさんのツッコミとパパゴンさんの絶妙な一言で
成り立っているMCですが
今回、さらに強力な助っ人さんが誕生しました。

ベースのたーさんです(^^)
まずはご覧下さい。(音量少し大きめです)



最初は大御所キタさんが優しく見守っております。
たーさんの激しいツッコミ攻勢の後に
ビシっとオチをつけております。さすがですねー(笑)

それにしても大和をこれだけ追い詰めるたーさん、
ただものじゃありません。

次回ライブからキタさん、パパゴンさん、たーさんには
ボーカルマイクが必須になることと思います♪
パワーアップしたMCにも今後是非ご期待下さい!(^^)
[PR]
by teamyamato | 2008-09-25 03:09 | MOVIE | Comments(0)

ACOUSTIC LIVE無事終了!

今回もたくさんご来場下さいました。
ありがとうございました。

いつもながらの”ゆるゆる”LIVEでございましたが
お楽しみ頂けましたでしょうか?

とり急ぎ画像をUP致します。
レポートは後日!

welcomebackのレポートはこちら(後日ページ移動します)

d0353129_03175544.jpg
d0353129_03175577.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-09-23 04:48 | ライブレポ | Comments(2)

ビデオの中身

L3CやBECAUZ時代の映像は
VHSや8mmがほとんどなので
今はそれをDVDやHDDに保存する作業をしています。

大和から渡されたテープは20数本。

でも、でも・・・
半数近くが書かれたタイトルと中身が違うのです(−_−;)
この時代の大和を知らない私は
かなりワクワクして再生するんですけど

d0353129_03175471.jpg


まったくの別物(−_−+)
お笑いで貴重な映像消すなっちゅーの!!
[PR]
by teamyamato | 2008-09-13 23:36 | BECAUZ | Comments(11)

変なモノ

実家に帰ったら
変なモノがありました。

d0353129_03175420.jpg


・・・キュピノオプロって^^;

右のへろへろした白い棒は
ストローで作った"シャワー"だそうです。


母・・・
[PR]
by teamyamato | 2008-09-09 22:49 | 日記 | Comments(2)

血液型本 "A型編"

大和から借りてきました、A型の本。
そしてひととおり読んでみて
私が勝手に大和にあてはまるかなぁと思ったもの
あげてみます♪m(_)m

d0353129_03175285.jpg


これも

d0353129_03175328.jpg


これとか

d0353129_03175305.jpg


これなんか特に

d0353129_03175304.jpg


怒られる~(‾▽‾;)


*写真:"A型自分の説明書"より
[PR]
by teamyamato | 2008-09-05 01:24 | YAMATO | Comments(2)

血液型本

最近、たくさんの血液型の本が出ておりますね。
人の名前は忘れても、血液型は忘れない大和は
やはり興味深々。

まずは私のO型を手に入れました。
・・・読んでみるとソコソコ当たってる様な気がしますー
マジ大当たりというのはこちら。

d0353129_03175112.jpg


これも・・・

d0353129_03175295.jpg


こちらも・・・

d0353129_03175273.jpg


・・・なんか頭悪そうなのばっかり当たってるー

明日は大和のA型を見てみましょう♪

*写真:"O型自分の説明書"より
[PR]
by teamyamato | 2008-09-04 00:17 | 日記 | Comments(0)