猛暑到来

d0353129_03173829.jpg


ダレてんなー

d0353129_03173881.jpg


行き倒れか

d0353129_03173871.jpg


d0353129_03173801.jpg


みなさまも熱中症や夏バテにお気をつけ下さい。

d0353129_03173955.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-07-25 03:35 | ねこ | Comments(0)

ライブ決まりました

あら、まあ^^;
先日の画像のデカイこと↓
携帯から初めて書いてみたものですから・・・
失礼致しました。

さて、レポUP後のだらだらした時間は許さねぇ!
とでも言われているかのように
ライブが決まりました。
久しぶりのアコースティックです。

サポートメンバーも最強です。
前回のアコでもステキな演奏を聞かせてくれた
ギターのパパゴンさんとお馴染みキーボードのキタさん。

d0353129_03173718.jpg
d0353129_03173733.jpg


さらに今回は、加齢臭バンドの"イケメン"で"リアクション王"ターさんこと
ベースの斉藤昌人さんが参加予定です。

d0353129_03173726.jpg


この4人で繰り広げられる非日常的な世界にご期待下さい。
そして気になるのトークの行方は?!

見どころ・聴きどころ満載のアコースティックは
見逃せませんよ♪

d0353129_03173707.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-07-21 00:26 | お知らせ | Comments(3)

残業帰り

d0353129_03173652.jpg

暑くてそのまま帰る気がしないので
コーヒーやさんで一服♪
眺めがいい~♪
[PR]
by teamyamato | 2008-07-16 21:01 | 日記 | Comments(0)

死ぬほど気になる薬

薬屋さんのレジ横に置かれている
気になる薬

d0353129_03173634.jpg


3cm四方の小箱の薬が1つ2,500円以上もするんですよ!
しかも聞いてみたら中にはでっかい1丸しか入ってないそうです。
○露丸の大きいのみたいな感じなのかしら?

どうやら中国の牛黄やら人参など
高価な生薬をぎっしり詰め込んだ薬で
なぜか金箔で被われている様子。

どんだけ疲れた時に飲んだらいいんでしょう?^^;


あ、大和は無事に免許が返って来たようです♪
これから1年絶対違反できない体のままですが・・・
[PR]
by teamyamato | 2008-07-16 02:10 | 日記 | Comments(0)

ヤマトの夏期講習

明日より2日間受講しに行くようです。

さぁ、無事に戻ってくるか!免許証^^;
そして隣の人はどんな人なのか?!

詳細が楽しみです♪

(意味がよくわからなかった方はこちらのレポートを隅から隅までじっくりお読み下さい
/ ヒント:飛び出すマイペース♪)

そして
d0353129_03173525.jpg


なぜうちにもこれが・・・(−_−;)
[PR]
by teamyamato | 2008-07-09 02:43 | YAMATO | Comments(2)

LIVEウラ話~その4。

数少ないリハーサルで
毎回、素晴らしい音を作り上げる加齢臭バンド。

リハに来る時は個々にもう出来上がっているから
もう細かい調整だけなのでしょう。

当日リハのこぼれ写真。

d0353129_03173396.jpg


d0353129_03173372.jpg


d0353129_03173361.jpg


d0353129_03173366.jpg


d0353129_03173498.jpg


楽しそうだけど真剣。
ボーカリストもがんばります(^^)

d0353129_03173478.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-07-04 02:05 | ライブレポ | Comments(0)