LIVEウラ話~その3。

ようやくLIVEの画像レポのひとつを
UPしました・・・もう1ヶ月経ってしまいました^^;
ごめんなさいー

今日のウラ話。

美女と加齢臭バンドは大和を含め
オリジナルメンバーが10名おります。
このメンバーのスケジュールを合わせるのは至難の業。
いつも調整をして下さるのはキタさんです。

今回はパーカッションのお二人とギターの日高恵一さんが
どうしてもスケジュールが合いませんでした。

ところがLIVE当日、カウンターの席に佇む渋い男の人の影。

d0353129_03173197.jpg


そう、いつの間にか日高さんが見に来てくれていたのです(^^)
1ステージ目が終わり楽屋に向かう大和に伝えます。
そしたらこの満面の笑みで日高さんのもとに。

d0353129_03173118.jpg


ガッチリ握手を交わします。

d0353129_03173169.jpg


そして他のメンバーの方も

d0353129_03173175.jpg


楽屋へ向かう軌道を修正し

d0353129_03173159.jpg


日高さんのところへ(^^)

d0353129_03173294.jpg


嬉しそうです♪

d0353129_03173287.jpg


みんなから慕われている

d0353129_03173255.jpg


日高さんですから

d0353129_03173286.jpg


このようにみんな笑顔になるのですね(^^)

リハのスケジュールは合わなかったけど
LIVEの日の夜は空いていたのでいらしてくれたようです♪

誰に対しても優しくて、とても気さくなのに
ギターを持つとさらにめちゃくちゃカッコイイ日高さん。
次回は必ず加齢臭でお願いしますー(^^)

d0353129_03173237.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-06-24 02:11 | ライブレポ | Comments(4)

LIVEウラ話~その2。

5/23のライブでは
パーカッションのはじめさんとあやさんがお休みの為、
ベースのたーさんのお知り合いの
中村順一さんにお手伝い頂きました。

d0353129_03173049.jpg


アメリカやブラジルでパーカッションを勉強されたすごい方ですが
とてもシャイな笑顔の素敵なお兄さんです。

リハーサルでいつも「ウィ~ス」と軽いノリで登場する
大和を初めて見た時、きっとビックリしたでしょうね。
ガラの悪そうなあんちゃんが入ってきたって^^;
リハのゆるゆるさも然り。

ボサノバ好きの大和は大絶賛!
いつかまた中村さんとのコラボが実現するかもしれません(^^)

d0353129_03173081.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-06-22 01:53 | ライブレポ | Comments(0)

遅;LIVEレポート

もう少々お待ち下さい~

d0353129_03173035.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-06-15 02:13 | 日記 | Comments(4)

今日の大和からのメール

Subject:おにぎりと

じゃがいも の事務力



・・・・・寝ぼけてますね(−_−;)
[PR]
by teamyamato | 2008-06-07 00:33 | YAMATO | Comments(0)

LIVEウラ話~その1。

今回のウラ話。

メンバーのスケジュールの関係で
本番の前日と前々日がリハになってしまいました。
それでもみんなケロっとしております。

特に大和は何もしでかさず(つまんないのか)
リハはスムーズに流れております。

そのリハのミュージシャンらしい一コマをどうぞ。
(音が小さめです。ボリュームをあげてご覧下さい)


[PR]
by teamyamato | 2008-06-06 01:07 | リハ | Comments(2)