好評だったアンコールの「SING FOR YOU」です。


[PR]
by teamyamato | 2008-05-25 03:34 | MOVIE | Comments(0)

LIVE終了しました!

今年初の真夏日の中、
たくさんのみなさんが聴きにいらして下さいました。
ありがとうございました!

とり急ぎ画像をUP致します。

d0353129_03172973.jpg


詳細レポは明日から少しずつUPします。
また、24日の夜までwelcomebackで曲が聴けます。
25日以降はまたURLをご案内します。

welcomebackのレポートはこちら
[PR]
by teamyamato | 2008-05-24 01:43 | ライブレポ | Comments(0)

リクエスト

今更ながらですが
リクエストを受付してます。

前回、”歌ばかりでメリハリがなかった”とか
”MCもっと聞きたかった”など
意見を頂戴しましたので今回は少なめに・・・

メール、書き込み、当日でも構いませんので
お気軽に!
歌えなかったらごめんなさい!m(_)m

d0353129_03172897.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-05-21 03:48 | お知らせ | Comments(0)

春は眠い

目覚ましが”たわし”になってる夢を見て
「たわしのくせにうるさいなぁ」と
ばんばん叩いて何回も止めてました。

寝坊して10分で支度して飛び出しました・・・(−_−;)

d0353129_03172853.jpg


ねむー
[PR]
by teamyamato | 2008-05-17 03:43 | 日記 | Comments(0)

衣装に悩む

最近は、ボーカルレッスンにもジャージで行く大和。
「スポーティーなかっこですね」と言われたらしい・・・
・・・服で行ってくれ(−_−+)

そんな大和もまさかライブではジャージを着るわけにはいくまい。
ここで悩みがまたひとつ(私の)

だいぶ前から「こんなシャツがいいなー」と言っているデザインがあります。
それは

d0353129_03172753.jpg


そう、あの”Jimmy”さんの一番カッコイイ頃のドハデな衣装。
これはスーツですけれどね、こういうデカイ花の刺繍入りシャツ。
よく見るとこれは”ケシ”ではありませんか!
こんなの探してもないよー
白シャツに刺繍頼むか。

調べたらデザイン料と刺繍するので2万近く・・・
もったいなーい

私がやるか・・・刺繍キットみたいの・・・

d0353129_03172713.jpg


・・・(−_−;)なんか違う

そもそも家庭科の授業サボってばかりで
ボタン付け位しかできない私にできるのか?(ムリ)

それにしてもこの頃のJimmyさんはカッコイイ(’’*)

d0353129_03172881.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-05-12 01:25 | YAMATO | Comments(2)

めんどくさがりなA型

知り合いからメールが来ても
なかなか返そうとしません。

そのうちに忘れておっぱらかしにしちゃうので
時々確かめます。

「○○さんにメール返しました?」

「してねー」

「打たんかい」(とは言えませんが)

d0353129_03172607.jpg


そういうトコはA型発揮して下さいよー
[PR]
by teamyamato | 2008-05-09 01:55 | YAMATO | Comments(0)

気になる犬

同僚のHちゃんの実家に雑種の
冬子(トウコ)ちゃんという気になる犬がいます。

d0353129_03172501.jpg


・・・どうしてこんなに哀しげな目をしているんだろうと
写真を見て思いました。
Hちゃんがそのワケを教えてくれました。

「家の敷地内で母の車に2度轢かれたんです」

d0353129_03172508.jpg


・・・・・・・(−_−;)
「それ以来、誰とも目を合わさなくなって・・・」

d0353129_03172610.jpg


敷地内の車庫に入れようとしたところ、冬子ちゃんが目に入らなかったらしいです。
1回目の傷が癒えた頃、また・・・
もちろん、お母さんは故意にではないにしても
なんて運の悪い冬子ちゃん。
大事に至らなくてよかったけど人間不信に陥ってしまったのね(>_<)

早く家族との絆を回復させて欲しいです。

d0353129_03172641.jpg


ふて寝・・・
[PR]
by teamyamato | 2008-05-07 02:03 | 日記 | Comments(2)

気になる花

この時期になると毎年見かける謎の花・・・

d0353129_03172470.jpg


道端や空き地、はてはコンクリートの隙間からも咲き乱れる
恐ろしく弱々しいヘロヘロした花。
でもとてもキレイな薄いオレンジ色をしています。

あまりに気になるので、花博士大和に聞いてみよう。写真を送ります。

d0353129_03172436.jpg


”ナガミヒナゲシ”と返事が来ました・・・さすが。

帰ってネットで調べると「性質は強く、どこにでも生える雑草のような花」^^;
「ケシだが阿片は取れない」・・・取れたら問題だ。

その外見からは想像できないたくましさに惚れました♪
もうしばらく道端のあちこちでその姿を楽しませてくれそうです。

d0353129_03172578.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-05-04 01:55 | 日記 | Comments(0)

作詞:大和邦久

ライブのリハの前に歌詞を渡しますが
間違いがないかチェックしてもらいます。

今回もやりました。
案の定、大和作詞の曲のひとつを
私は間違えていました。


大:「でも、わかりづれーなーこれ。誰が作ったんだよ」

あなたです。間違いなく。

大:「めんどくさい。もう変える!わかりづらいもん」

え。

大:「だっておかしいもん、何でここで・・・で
   こっちで・・・なんだよ」

そう言われても私には・・・

大:「ん?もしかしたらちゃんと考えてるのかもしれない。
   もっと奥が深いかも」

いつもちゃんと考えて作っていたのでは・・・

大:「あ、やっぱりいいんだ。一応考えて作ってたんだな」

・・・・・・


奥は深いようです。

d0353129_03172357.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-05-01 02:44 | YAMATO | Comments(2)