LIVE告知!

d0353129_03172347.jpg


・・・結局チラシはいつものに花が入っただけでした(−_−;)

そして金額の訂正がございます。
¥3,500→¥3,000です(チャージ別)

たくさんの皆様のご来場をお待ちしておりますー!
[PR]
by teamyamato | 2008-04-20 03:13 | お知らせ | Comments(2)

ラムしゃぶ

d0353129_03172299.jpg


食べました。
生でもおいしかった。

大和は食べられないようです^^;
[PR]
by teamyamato | 2008-04-17 03:30 | グルメ | Comments(0)

d0353129_03172018.jpg

                  画像:すべて柿崎氏HP”KURUIZAKI”より

世界的に有名なフラワーアーティストの彼の名前を
ご存知の方も多いと思います。
世界各国の芸術・文化関連機関などに招聘され
日本では、テレビ東京系の人気番組「TVチャンピオン お花屋さん選手権」
にて優勝、フローリスト王の座を獲得しました。
他にも数多くの賞を受賞しております。

d0353129_03172168.jpg


柿崎さんの作品は、他のフラワーアーティストと違い
葉や茎はあまり使用せず、お花とその一部だけをを使用したものが多いようです。
柿崎さんのHPのプロフィールにはこんな一文が書かれております。


”柿崎順一は、花を観る者の心に生け込もうとする。
目の前にある花は消耗し、萎び、散り、枯れていくばかりだろう。
しかしその華の美はそうではない。華の美は、観る者の心に活け込んだ瞬間から
永遠にそこに留め置くことができる。そうこの男は信じているのだ。
柿崎順一は華の美を我々の心に生け込むために、あたふたと汗を掻き
いつも必死で花の消耗を追いかけている。
そのようにして自分自身が消耗していることが楽しくてしょうがない男なのだ。”
柿崎氏HPより


そんな方と幸運にもお話しする機会がありました。
もちろん芸術に疎い私ですから
彼のご本業のお話はほとんどしませんでしたが。
こんなに世界的に有名な方なのに、とても気さくな
おしゃれのセンスもさすが!なお兄さんでした(^^)

そしてスウェーデン大使館での
柿崎さんの展覧会の招待状を頂きましたが
気後れして行けませんでした(−_−;)
・・・今度はジーンズでも行ける会場のモノをぜひ^^;

いつか大和のライブとのコラボレーションを
お願いしたいと思っております。

d0353129_03172285.jpg


柿崎順一氏HP”KURUIZAKI”はこちら
[PR]
by teamyamato | 2008-04-14 00:23 | 日記 | Comments(2)

たどりつけない

10日朝、JR中央線不通。

駅前には消防車や救急車、警察、
テレビカメラ、上空には数機のヘリ、
改札方面にはおびただしい数の人。

d0353129_03171977.jpg


(・_・;)駅にすら近づけません。

9時頃駅に着いたが、すべての駅の時計が
同じ時刻で止まっている。

d0353129_03171961.jpg


・・・電気が止まっているのね。
こりゃ時間かかりそうだわ。
振替電車の改札にも近づけそうにないし
ちょっとコーヒーでも飲んで作戦タイム。

d0353129_03172027.jpg


上から見るとこれまたスゴイ事だと思い知らされ
今後の事を考え憂鬱になる。
コーヒーを飲みながらネットで調べてみると
ここから見える変電所の火災が原因。
・・・ますますあかん・・・

家に戻り、車で電車の動いている所まで送ってもらう。
もちろん道路も渋滞(−_−+)

結局、普段の4倍の時間をかけて仕事場にたどり着きました。
・・・もう仕事する気力も無い・・・

電車通勤のサラリーマンの皆様、毎日お疲れさまですm(_)m
[PR]
by teamyamato | 2008-04-11 01:56 | 日記 | Comments(2)

d0353129_03171887.jpg


驚愕。
こんな可憐な花が・・・

d0353129_03171854.jpg


・・・・・・・



そして・・・こんなイメージ?

d0353129_03171874.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-04-06 01:47 | YAMATO | Comments(4)

フライヤーの悩み

そろそろチラシを作らなければ。
welcomeさんの8周年記念だから
ちょっとハデなのがいいね♪
大和の好きな花と色で絵を描いてみよう!

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                         
                              ↓


                              ↓


                              ↓

                               
                              ↓


d0353129_03171704.jpg



ждЮБЭ・・・・・・ボツ。(−_−+)
[PR]
by teamyamato | 2008-04-01 03:56 | 日記 | Comments(2)