<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

寒い!

今日の東京は2月下旬の気温だったらしいです。
桜はもう満開なのに。

d0353129_03171703.jpg


しかも昼過ぎから冷たい雨。
この気温の変化には体がついていけず
両鼻が詰まってしまった・・・息できないー

せっかくの桜、散りませんように。

d0353129_03171759.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-03-31 02:25 | 日記 | Comments(0)

お昼ごはん

髪の毛があまりにも逆立つので
エレガードをかけてたら
同僚に止められた管理人です(−_−+)

最近食べた昼食を写真に撮ってみました。

d0353129_03171517.jpg

玉ねぎソースたっぷりのハンバーグ弁当
めちゃうまだけど口に匂いが残ります^^;

d0353129_03171512.jpg

タルタルシーフード弁当と豚汁
好きなんだけど、食べた後胸やけが・・・

d0353129_03171557.jpg

しゅうまい弁当
量がかなり多いです

d0353129_03171669.jpg

トンカツ弁当
ビニール袋にたっぷり入った千切りキャベツが嬉しい。

さて、みんな安いけどおいしいお弁当。
そして先日、こんなお弁当を見つけた。
d0353129_03171637.jpg

すごい数の本格的な具材や調味料。
電子レンジで作る為、容器にも工夫がされているみたいです。

d0353129_03171601.jpg

きのこのリゾット。
うーん。お上品な味。塩が欲しい・・・
普段の倍のお値段のランチ。物足りねぇ(おいしかったけどね)
[PR]
by teamyamato | 2008-03-26 01:47 | グルメ | Comments(1)

どアップ

うーん

d0353129_03171426.jpg


アングルが違ったーしかもピンボケ。

d0353129_03171534.jpg


変な顔(−_−)
[PR]
by teamyamato | 2008-03-23 03:06 | ねこ | Comments(0)

?

d0353129_03171377.jpg


d0353129_03171331.jpg


d0353129_03171360.jpg


d0353129_03171395.jpg


d0353129_03171490.jpg


d0353129_03171412.jpg


・・・普通の固めのプリンでした。
[PR]
by teamyamato | 2008-03-19 03:48 | グルメ | Comments(2)

妄想

大和が口にした
次回ライブのスペシャルな事。

【クニヒサヤマトのスーパーイリュージョンショー】
コーラを一気飲みして1曲
ゲップをせずに歌いきります

【世界のヤマクニ】
“愛”という歌詞と“LOVE”という歌詞の時だけ
アホになります

・・・(−_−+)


d0353129_03171247.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-03-16 02:37 | YAMATO | Comments(2)

LIVE決まりました

今回はwelcomebackの8周年記念スペシャルライブです!
どんなスペシャルがあるんだかまだわかりませんが・・・
いろいろ決まり次第順次ご案内致します!

さて、今日はホワイトデー。
知人に四つ葉のクローバーの鉢植えを頂きました♪

d0353129_03171180.jpg


d0353129_03171144.jpg


すごい!みんな四つ葉なんだー。不思議。
夜は葉を閉じて寝ちゃうんですって^^;
置いとくとネコが食べちゃうからなーどうしようかなー

d0353129_03171288.jpg

やっぱり寄ってきた(−_−+)

d0353129_03171283.jpg

これなら安全♪
蹴り入れるなよー
[PR]
by teamyamato | 2008-03-14 03:46 | 日記 | Comments(3)

Valentine DuoLive Movie その3



Lately / Stevie Wonder
[PR]
by teamyamato | 2008-03-10 23:26 | MOVIE | Comments(2)

お気に入りCD その3。

大和もよく歌う”GINO VANNELLI”
私が最初に聴いたのは高校の時。
アルバム「BROTHER TO BROTHER」だった。

野生的な雰囲気の男性が印象的なジャケット。
捨て曲のないアルバムで何回も聴いていた。
一番よく聴いていたのは有名な「I JUST WANNA STOP」ではなく
「FEEL LIKE FLYING」という曲。
間のSAXのソロがたまらなくかっこいい!

以降のアルバム「Nightwalker」からは
あまり聴かなくなってしまったが
数年前、けだるそうに歌っている「CRAZY LIFE」という曲を
聴き、また違った魅力を感じて聴き出すようになった。

最近では”You Tube”でもこの方の映像が見られるようになった。
大和も時々見ているみたい。

「CRAZY LIFE」は弾き語りができるようです(^^)
次回のライブでやってくれないかな^^;

d0353129_03171094.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-03-09 03:52 | MUSIC | Comments(0)

名古屋ってスゴイ

d0353129_03170941.jpg


d0353129_03170944.jpg


d0353129_03170996.jpg


中にはクリームがちゃんと入っていました。

d0353129_03171059.jpg


・・・名古屋行きたいなぁ。
[PR]
by teamyamato | 2008-03-07 00:43 | グルメ | Comments(2)

さて、本番です。
遠藤さんのソロから始まり、その後大和達がステージにあがります。

Terraのような落ち着いたライブハウスと
遠藤さんのお客様もいるのだから・・・と考えているのか
あまり話そうとしない大和。
キタさんも今回は2人をなるべく見守る様子^^;

d0353129_03170879.jpg


2ステージ目からは少し温まってきたのか
やっと話し出す大和・・・
このお二人、歌は全然心配ないんですが
MCがやっぱり・・・(^^;)

でも、バレンタインにふさわしい素敵な夜になりました。


そして、このライブの様子をレポートして下さっているファンの方がおります。
ここでご紹介させて頂きます♪

With A Little Luck!~Naokiさんのブログ

えとせとらな日々~momoさんのブログ

Calico Skies~toramiさんのブログ

こちらのみなさん、最近の大和のライブや以前のCD紹介等
たくさん書いて頂いております。ありがとうございます。
大和記事の他にも音楽ネタ等、みなとても面白いので
みなさんも遊びに行ってみて下さいませ(^^)
[PR]
by teamyamato | 2008-03-02 00:07 | ライブレポ | Comments(2)