Valentine DuoLive Movie その2



Never Gonna Let You Go / Sergio Mendes
[PR]
by teamyamato | 2008-02-19 03:15 | MOVIE | Comments(0)

DuoLive ウラ話 その1。

2/14のライブ、無事に終了しました。

d0353129_03170756.jpg


今回、私は開場前まで違う場所で仕事をしていたので
リハの最中に会場に入りました。

いつもライブ前には衣装等、合わせてから会場に向かいますが
今回は「これとこれ、持って来て下さい」と伝えます。
いつもの花柄ではなく「ペイズリー柄」です。
しかも最近はやりのパープルで結構ハデです。
ちょっとお値段の張るその素材はとても肌触りがよいと好評♪
d0353129_03170820.jpg

                (↑別人です)
こんなの。これのパープル。もっとハデ。

さて、ちゃんと衣装も持って来てくれていたようでホッとし
しばらくリハを眺めます。

DuoLiveでもキタさんは
このメインのホワンとした二人を(失礼^^;)
ひっぱっていってくれています。
この光景が初めてのベースの渡辺さんは
笑顔で見守ってくれております。
スタジオリハの回数が少なかったので
時間ギリギリまで調整します。

ここ”Terra”は車の通れない細い商店街の中にあるのですが
この空間だけ洗練された空気が漂っております。
センスの良い瀟洒な洋風一軒家という雰囲気。
開店して2年足らずのこの店、内装も素敵です。明るいバーって感じ。

リハが終わり開店時間となります。
荷物を持ち、楽屋へと移動。
今回、初めてご一緒して頂いた"渡辺茂"さんに軽くご挨拶。
背の高い、とてもおしゃれでそして物静かな素敵なおじさまです♪


さぁ、スタートまでもうすぐです。
[PR]
by teamyamato | 2008-02-17 01:12 | ライブレポ | Comments(4)

Valentine DuoLive

取り急ぎ動画です。



Blue / Sarah Vaughan & Barry Manilow
[PR]
by teamyamato | 2008-02-15 02:13 | MOVIE | Comments(0)

Love Affair

昨年のLiveで歌った新曲「Love Affair」を公開します。
遠藤由美さんが作詞をしてくれました。


[PR]
by teamyamato | 2008-02-06 02:28 | MOVIE | Comments(2)

寒いらしい

d0353129_03170504.jpg



d0353129_03170602.jpg

??

d0353129_03170663.jpg

ちょっと出てきた

d0353129_03170767.jpg

眠いらしい・・・
[PR]
by teamyamato | 2008-02-05 03:25 | ねこ | Comments(2)