<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0353129_03170576.jpg

味は日本のモノとほとんど変わりませんでした。


d0353129_03170513.jpg

・・・・・かたい。
[PR]
by teamyamato | 2008-01-25 03:28 | グルメ | Comments(3)

股下

ライブの衣装、パンツやシャツは
めんどくさがりの大和の代わりに用意する事が多いです。

先日のライブはネットから”ローライズ”タイプの
ホワイトジーンズを注文しました。
ローライズはお尻がちっちゃく見えるしね。

最近は細くないからLサイズですね。
はいてもらってから裾上げを・・・と思ってたのに
・・・へ?ぴったりじゃん(・_・)
足長いんですね^^;最近ジャージばかりなんで
わかりませんでした。

次回は「ローライズパンツの中のローライズパンツ」を
お送りします。(ボカシが必要?)

d0353129_03170447.jpg

                              (↑別人です)
[PR]
by teamyamato | 2008-01-23 00:35 | YAMATO | Comments(3)

この間の美女と加齢臭LIVEのリハーサルの様子です。



・・・みんな仲良しなので”キャッキャ”していてなかなか進みません^^;
大和は聞いてないし(−_−)
ミキサーの志村さんが大変ですm(_)m
[PR]
by teamyamato | 2008-01-20 03:42 | リハ | Comments(0)

前回のLIVEリクエスト曲

掲示板でも告知しましたが
今年、1発目のLIVEは遠藤さんとのDuoLIVEです。
今回で3回目になりますが、初めてのライブハウス
西荻窪のTerraというお店で行います。
詳細は決まり次第UP致しますのでもうしばらくお待ち下さい。

さて、前回のLIVEのリクエスト曲について少し。

今回はみなさんに”歌詞を書いて来て下さい”とお願いしました。
その中から歌った曲。

最初は藤名さんと遠藤さんに来たリクエスト「中央フリーウェイ」
d0353129_03170117.jpg

ユーミンは遠藤さんゆかりの方ですね。

そして「傷だらけのローラ」はターさんに振られました。
d0353129_03170255.jpg

”・・・ローラ!”だけでしたが似てましたよね(^^)

次は「また逢う日まで」。大和得意な尾崎紀世彦さん。
d0353129_03170265.jpg

・・・最後に”モミアゲ”ジェスチャーをしておりましたが
誰も気づいておりませんでした^^;

その後、「私鉄沿線」の音を用意していたキタさんでしたが
d0353129_03170201.jpg

”あまり好きじゃないんだよ”といいながら
モノマネをしておりました。

2ステージに入ります。
「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキコさんです。
d0353129_03170263.jpg

お得意の小ネタも入っておりました・・・

「大都会」クリスタルキングさん。
d0353129_03170294.jpg

高い声、出ておりましたねー。キタさんの相方のお声も似てました(^^)

「Ask Me Why」Beatles。
ギターでの弾き語りでしたが
d0353129_03170239.jpg

コード探りながら歌っております。。。

「Last Christmas」Wham!
歌詞をサビしか覚えてないらしいのでデタラメ歌詞ですが
d0353129_03170370.jpg

テキトーはお手のもの、えぇ感じに仕上がりました。
ささやきも入っておりましたし^^;

「サントワマミー」越路吹雪さん
この手の曲はまた得意ですので
d0353129_03170338.jpg

気持ちよさそうに歌っております。

「星降る街角」敏いとうとハッピーアンドブルー
大和がいきなりキタさんにリクエストした曲
もちろんキタさんは即座にお弾きになられます^^;
d0353129_03170308.jpg

”うそうそ”と言っても会場の手拍子に乗せられ歌う大和。
コーラス、伴奏ばっちりついております・・・すごい!

せっかく書いて来て下さったのに
歌われなかった皆様、ごめんなさい!
またぜひリクエストして下さいね。

それにしても加齢臭バンド、恐るべし方々。
こんな方々をバックに好きな曲を歌える大和は
幸せモノですねぇ(^^)
[PR]
by teamyamato | 2008-01-13 04:01 | ライブレポ | Comments(2)

デジカメ写真

11月のライブに結構新しいデジカメを持っていきました。
今までのデジカメがライブのような暗い所では
全くうまく撮れず、今回もさほど期待はしておりませんでしたが

d0353129_03165916.jpg

・・・進化しておりました。結構ウマく撮れてます。

d0353129_03165953.jpg

さすがに一眼ほどよくは撮れませんけど。

d0353129_03165941.jpg


d0353129_03170036.jpg


d0353129_03170016.jpg


d0353129_03170174.jpg


次回も再チャレンジしてみます!
[PR]
by teamyamato | 2008-01-08 03:49 | ライブレポ | Comments(0)

コレクター

高校生くらいから集めているモノ。

d0353129_03165464.jpg

”マッチ”なんです。

すべて自分で行ったとこだけという妙なポリシーがあります。

d0353129_03165506.jpg

今日、二十歳くらいの頃に通っていた喫茶店の名前が
どうしても思い出せず、ひっくり返して探し出してました。
既に無くなってしまった店も多く
いろいろ見て懐かしんでしまい
数なんかも数えだしちゃったり^^;

d0353129_03165594.jpg

743個ありました。
その中で面白いものや変わったのをご紹介~

d0353129_03165570.jpg

こちらは”しばらくお待ち下さい”シリーズ。こんなにレパートリーがありました。

d0353129_03165695.jpg

このサイズのモノはデザインも優れています。

中身も個性的な
d0353129_03165655.jpg

マッチが一枚の板でできていたり、頭薬の部分がカラフルだったり

d0353129_03165633.jpg

意表をついて違うものが入っていたりして。

私のお気に入りは
d0353129_03165700.jpg

↑この店は中もインパクトが強かった・・・いづれブログで^^;

d0353129_03165789.jpg

↑レトロ感漂うこれも好き。

d0353129_03165876.jpg

↑こんなのも・・・

最近はチェーン店ばかりで
個人経営の喫茶店やレストランが減ってしまい
あまり増えなくなってしまいました。

またあちこち散策して増やしたいです。

d0353129_03165841.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-01-06 03:45 | 日記 | Comments(2)

大和が4日連続でブログを更新しております(・_・;)
3日坊主もクリアですよ!
記録を狙っているのか、ただのきまぐれか・・・

今年は何か起きそうな予感です(^^)
では私もがんばらねば。

正月も3日ともなれば街も閑散としたものです。

d0353129_03165342.jpg


のどかですねぇ。
通勤の道路も車が全然走ってないので
おもいっきりチャリで車道を走りました。きもちいー♪

唯一、人が集まっているデパート。
ディスプレイにこんなかわいいイラストがありました。

d0353129_03165300.jpg


d0353129_03165355.jpg


そして、”笑う門には福来たる”
今年も楽しいライブを心がけます!
2008年、みなさまにとって良い年でありますように!(^^)

d0353129_03165469.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-01-04 00:40 | 日記 | Comments(0)

プチみくじ

初出勤の今日、朝寄るようになったコーヒーやさんと
たばこ店で、ねずみのマスコットをもらった。
d0353129_03165127.jpg


そして袋の中にはおみくじ。
d0353129_03165261.jpg


えーっと
d0353129_03165201.jpg


普通~。でも
d0353129_03165231.jpg


・・・
[PR]
by teamyamato | 2008-01-02 23:06 | 日記 | Comments(2)

d0353129_03165190.jpg

新年明けました♪
おめでとうございます!

昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いしますm(_)m

お正月用の写真がなくて
1時間位悩んでしまいました・・・
座布団にネコで少しお正月ぽいかしら?^^;

今年はもっともっとHPをがんばりますー
[PR]
by teamyamato | 2008-01-01 02:18 | 日記 | Comments(4)