LIVEウラ話~その1。

恒例の、いきます(^^)

最近、メンバーの方に”音楽界の高○純次”と呼ばれている大和のお話。

d0353129_03164971.jpg


LIVE前後になると、まわりの事を気にしなく(できなく)なるようです。
もう美女と加齢臭やサポートのメンバーの方々も承知で
大和が変な言動や行動をしても気にしないでくれております。

コーラスのお二人にもいろいろ面倒をかけております。

d0353129_03164932.jpg


”ここのコーラス、何て言っているんですか?”って聞くお二人に
” 知らねー” ”でたらめじゃねー?テキトーでいいよ”
と言い放ったり。急に歌詞変えて(間違えて)歌ったり・・・

特に大和に近い側にいる遠藤さんは
自分の譜面を落としても知らんぷりの大和の譜面を
拾ってくれたり、整理してくれたり・・・

d0353129_03165000.jpg


お母さんみたいな役までしてもらっていますm(_)m
やんちゃ坊主か(−_−;)

暖かく見守って下さる皆様に感謝です。

d0353129_03165079.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-12-13 03:40 | ライブレポ | Comments(0)

興味なし

・・・・・。
d0353129_03164947.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-12-10 01:04 | ねこ | Comments(2)

”これいいでしょ”

d0353129_03164631.jpg

最初のMCでいきなり出てきた言葉。手には画伯画入りうちわ。
相変わらずたーさんのリアクションは秀逸です。

d0353129_03164722.jpg

説明に入ります。

d0353129_03164700.jpg

そして配ります。

d0353129_03164853.jpg

藤名さんのビミョーなお顔がすべてを物語っております。

さてさて今回も波乱の予感^^;
他画像等、もう少々お待ち下さい。

d0353129_03164866.jpg



welcomebackレポート
[PR]
by teamyamato | 2007-12-05 02:53 | ライブレポ | Comments(0)

リハの風景。

リハーサルです。

d0353129_03164512.jpg


d0353129_03164694.jpg


・・・王様か^^;

(真相:行ってもまだやる事ないし邪魔になるだけだから見てよ)
↑管理人推測です
[PR]
by teamyamato | 2007-12-01 03:47 | リハ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31