<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GAAAさん!

ごめんなさいー
集合写真撮影の時、機材搬出でいらっしゃらなかったのですね^^;
改めまして・・・

d0353129_03164578.jpg


・・・欠席児童みたいになってしまった(−_−;)
かさねがさね申し訳ございませんー
[PR]
by teamyamato | 2007-11-29 02:11 | ライブレポ | Comments(2)

LIVE終了!

たくさんの方にご来場頂きました!
ほんとうにありがとうございました(^^)

相変わらずの暴走MCぶりでしたが
自分勝手なステージングがかえって皆さまにウケていたようで^^;
何を言い出すかわからないのでヒヤヒヤしておりました・・・

リクエストたくさん頂きましたのに
歌えなかったみなさまごめんなさい!
知らない曲などもあったみたいですね。
これに懲りず次回もぜひリクエストして下さいませm(_)m

とりあえずはお礼まで。
後日、ウラ話等UPしますので今しばらくお待ち下さいませ。

welcomebackライブレポート
welcomeback

d0353129_03164448.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-11-28 04:09 | ライブレポ | Comments(5)

ラララリクエスト

ライブまで2週間を切ってしまいました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて今回もMCの逃げ道として^^;
リクエストコーナーを設けたいと思っています。

いつも歌詞がわからず、歌うのをやめてしまう大和の為に
リクエストをしたい方は
小さいメモ用紙みたいなモノに
曲名と歌手名、”ワンコーラス分”の歌詞を書いて
当日、管理人までお持ち下さい。
受付でも結構です。

・・・大和の気分次第ですので
もし歌われなくても許して下さいませm(_)m

歌われる可能性が大きいのは
誰でも知っている曲。
ジャンルは問いません。

どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by teamyamato | 2007-11-16 03:21 | お知らせ | Comments(4)

Anyのクーポン

今回、TOPページやコミュニティページで
大和を紹介してくれている”Any”さん。
Anyで大和を知って、今回のLIVEに来てくれる方もいらっしゃいます。

そこで、Anyの機能のひとつの
「クーポン券」とやらを作ってみました。

d0353129_03164310.jpg


印刷してLIVEにご持参下さると
特典があるというモノ。
今回はグッズ発売記念も兼ねて"大和グッズプレゼント"にしました^^;

Anyのコミュニティの機能には他にも「アンケート」や
「イベント」、「メルマガ」等、面白い機能があります。
今後も事あるたびにこれらの機能も使用させて頂きたいと思ってますので
みなさまぜひ、ご登録下さいませ(^^)

AnyTOPページ

大和コミュニティ
[PR]
by teamyamato | 2007-11-11 01:48 | お知らせ | Comments(0)

LIVE告知!!

ここでするの忘れてました!
d0353129_03164287.jpg

今回も大所帯バンドです!大迫力です!
リクエストコーナー、洋楽カバーも(少し)やりますよー
懐かしのあの曲は?
また、あの舞台に全員乗るのか?
MCは暴走してしまうのか???

みどころいっぱいのシンガーソングライター大和邦久のライブ!
お見逃しなく~!

大和邦久&加齢臭バンド LIVE
2007.11.27 (Tue)  大塚 welcomeback
Open 18:30 1st stage19:30~ 2nd stage21:00~
Live Fee 3,000円 + Table Charge 500円

開催場所
大塚welcomeback
ホームページ
大和邦久website
コミュニティ
公式コミュニティ
[PR]
by teamyamato | 2007-11-01 01:05 | お知らせ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30