<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0353129_03164164.jpg


すごいネーミング。
[PR]
by teamyamato | 2007-10-19 02:45 | 日記 | Comments(0)

好物

休みに掃除したら喉がおかしくなり
風邪に発展しそうです。
明後日は健康診断なのにどうしましょー(>_<)
だから私が掃除しちゃいけないんだってば。。。

なので、悪くならない為に好きなモノを作りました。

d0353129_03164043.jpg


あぁ~♪♪鍋いっぱいの幸せ~♪

d0353129_03164192.jpg


うふー。
○汁です、どこからどう見てもト○汁。
ヤマト見たら卒倒しそうだな。
何かサボってる時に「○汁の写真送りますよ」って効いたりして(^^)

さぁ、これで3~4日は大丈夫。
来るなら来い!風邪!(できれば来ないで)
[PR]
by teamyamato | 2007-10-15 02:42 | グルメ | Comments(0)

なんとかドーナツ

並ばないと買えないドーナツをもらいました。

d0353129_03163975.jpg


新宿で大人気の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

d0353129_03163977.jpg


定番はこの「オリジナル・クレーズド」

d0353129_03164051.jpg


あれ?6コもらったのに、もう3コしかない(T_T)

ドーナツ自体はとても軽い食感で、中は結構モチモチ。
ドーナツ全体にコーティングされてるシロップが
テカテカに固まっていて食べた時サックリする。

d0353129_03164045.jpg


あぁ。手がベタベタ。
んまいよ。かなり甘いけど。さすがアメリカ。
1コ食べたらたこ焼きが食べたくなった・・・

温めると違う食感が味わえるそうでやってみました。
「8秒」と書いてあります。
・・・うーん。ぐにゃんぐにゃんになり、何か別物。
私は温めない方が好きです。

このお店では並んでいる時に、ドーナツができる過程が見れるそうです。
そしてまるまる一個、揚げたてドーナツの試食もできるそう。

そのうち行ってみよ♪
さて、次は誰かバーガーキングくれないかなぁ♪(自分で買え)
[PR]
by teamyamato | 2007-10-11 02:39 | グルメ | Comments(2)

大和がアコースティックバンドで
歌っています。

突然バンド全体の音が出なくなりました。

調べだしたのはメンバーの仲本さん。
心配そうに大和ともう1人のメンバーの
高木さんが見ています。
仲本さんのおかげで音が出ました。


・・・・・・見たいのか?私。
[PR]
by teamyamato | 2007-10-08 02:24 | 日記 | Comments(2)

ニートな夜

先日下北沢で飲み会がありました。
仕事帰りにふらふらと会合場所へ。

d0353129_03163889.jpg


洒落た店ではないので画像は小さくしました。
料理がほとんど終わってるし・・・

短期決戦!チューハイを3~4杯空けたところでお開きとなりました。
横浜方面の人がいるから早めです。

その帰り道に、この街の名物となっている光景に出くわしました。

d0353129_03163912.jpg


この”白はちまき”の人物をたくさんの人が取り囲んでいます。
そしてその人物からは奇声が!

・・・この方は「マンドク屋」という商売を行っている方で
「漫画読み屋」「漫画弁士」とも呼ばれているようです。
テレビでもよく取材されているので知ってる方も多いのでは。

プロです。この感情の入れ方、ただ者ではありません。
私は前に「北斗の拳」を読んでいるのを聞いた事がありますが
テレビの声優さんより迫力がある感じがしました。

少女漫画や子供向け漫画も読んでくれるらしい。
そちらの方をぜひ聞いてみたい・・・ちょっと怖いけど^^;

興味のある方はこちら→東方力丸
[PR]
by teamyamato | 2007-10-03 03:04 | 日記 | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31