アラビヤンやきそば

今日の夕食。
遠い昔の記憶に残っているこのパッケージ。

d0353129_03163887.jpg


                             ↓

d0353129_03163855.jpg


・・・やっつけ万歳。
[PR]
by teamyamato | 2007-09-29 03:45 | グルメ | Comments(0)

ホピトラ

d0353129_03163724.jpg


この中にどれだけ大量のHoppyが・・・(’’*)
[PR]
by teamyamato | 2007-09-24 02:46 | 日記 | Comments(0)

カレーうどん

大和相変わらず更新しておりませんね。
今はちょっと風邪を引いているようです。
少々お待ち下さいm(_)m

カレーうどんを食べました。
うまいカレーうどんです、古奈屋です。
1,000円位します。カレーぞうすいもあります。
最初「カレーうどんごときに千円も出せるかぁ」と
思っていましたが、出せます♪
おいしかったー

d0353129_03163600.jpg


クリーミー&スパイシー♪

後ろに何か変なモノが見えますね?エビ天?

d0353129_03163669.jpg


前から気になっていた「バナナ天」です・・・
もちろん好奇心からです。
ちょい辛をやわらげる為に存在するメニューなのかな?

d0353129_03163621.jpg


・・・ ・・・・邪魔 ^^;
1,360円・・・

でもしっかり完食!また食べたいー

d0353129_03163721.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-09-22 03:20 | グルメ | Comments(6)

郊外の風景

東京でも私のうち方面の多摩地区は
緑や畑がまだ多い地区です。
通勤途中にある「緑地保存地区」には
近所の農家の方が育てているいろんな種類の樹木が
四季折々、通行人を楽しませてくれています。

さるすべり
d0353129_03163464.jpg


むくげ (大和に聞いた^^;)
d0353129_03163446.jpg



しかしそんな多摩地区もここ数年、緑が少なくなってきました。
車でよく通る道にも緑地があり、この2本の木が真ん中にあったのですが
d0353129_03163431.jpg



d0353129_03163523.jpg

商業施設に埋もれてしまいました。
伐られなくてよかったけど・・・


そして最初の写真のさるすべりやむくげも
今日は姿を消し、その場所は更地になってしまっていました。

反対側の緑地には、まだ元気な姿の樹木がおります。
しっかり保存してくれる事を祈ります。

d0353129_03163581.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-09-15 02:04 | 日記 | Comments(2)

というほど会うたびに話題が豊富な大和氏。
それは食べ物屋さんでの事や
普通に歩いていて遭遇する事、
車の事、友達の事などさまざまです。
なんでこう、いろんな事があるのかしら?
もしかしてトラブルメーカー?

飲み会での盛り上げ役も大和です。
サービス精神も加わってそりゃもうすごい事。

最近のヒットネタは
「車の古いカーナビの話」と「初めて買ったエフェクターの話」

なぜ、ブログに書かないかって言うと
大和のしゃべり口調じゃないと
面白さが半減しちゃうんです。

本人がブログで書けばちょっとは伝わるかも・・・
ムリだ。筆不精だもんな・・・

MCでリクエスト受付中♪
[PR]
by teamyamato | 2007-09-12 03:16 | YAMATO | Comments(4)

デザイナー誕生

あっという間に夏が過ぎ去ってしまいました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、皆さまに好評な大和絵、
調子に乗ってグッズを作ってしまいました!
そして、【デザイナー大和】が生まれてしまいましたー

ここの↓
UPSOLD
デザイナーのとこに入っちゃってるんです・・・
みんなちゃんとしてるのに・・・

すみませんー!(>_<)

でも、結構イケてるとちょびっと思います^^;
気に入ったのがあったら買って下さいませm(_)m

で、「私が書いてもらったこの絵で作って欲しい」とか
「何色で」とか「キャミソールが欲しい」とかありましたら
リクエストして下さいね。

よろしくお願いします♪

d0353129_03163390.jpg

これもどうしようかな・・・
[PR]
by teamyamato | 2007-09-01 03:47 | 画伯 | Comments(3)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30