夏休みのない管理人でございます。
連日の猛暑でございますね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてこのイライラの腹いせに・・・イヤイヤ、
暑さの中にひとときの涼をと
画像をUP致します。

副題。
「あの”はなたばこ”には続きがあった!!」

・・・・・・・・

そう、”はなたばこ”といえば
みなさまご存知の

d0353129_03163266.jpg


・・・これですよね。
実はコレ、続きの写真があるんです。
さぁ、それを本邦初!全景で公開したいと思います!


            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓

1枚目。

d0353129_03163389.jpg



            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓

2枚目。

d0353129_03163379.jpg



あー。なんとなくスッキリした♪
[PR]
by teamyamato | 2007-08-16 03:11 | 企画モノ | Comments(5)

気になるキャラクター

らしくないけど最近見つけたかわいいキャラクター
d0353129_03163197.jpg



でももっと好きなのはこっち
d0353129_03163222.jpg



動くヤツではやっぱりコレだなぁ・・・
→コレ←

*楽天ファンではありません
[PR]
by teamyamato | 2007-08-12 02:27 | 日記 | Comments(0)

夏ですねぇ♪

デパ地下で見つけた夏。

d0353129_03163033.jpg

うきゃー!かわいいー♪金魚が泳いでるゼリーだー

d0353129_03163026.jpg

わー♪すいかのおせんべいー

買わなかったけど・・・見るだけ^^;
[PR]
by teamyamato | 2007-08-08 03:10 | グルメ | Comments(2)

前にファンサイトの管理人さんが
ご自身のブログでやっていました・・・パクリです♪
やってみましょー

d0353129_03163047.jpg


同じくゴミや紙切れなどは事前に捨てております。
番号見にくいと思いますがなんとなくわかって下さい。


①財布
 なんのへんてつも無いフツーの財布です
 ポイントカードやら値引き券やら小銭やらで膨れ上がっております
 札で膨れ上がることはありません
②定期入れ
 定期と自転車置き場のカード入り。
 透明のプラスチック部分はバリバリに割れてしまっております
 真ん中のポケットには緊急用1,000円札が1枚
③煙草ケース
 後ろのポケットに緊急用1,000円札が1枚
④名刺入れ
 表面キズでガビガビ
⑤大和用手帳
 データとか曲名とかうまいラーメンやとか
⑥自分用手帳
 日記兼用(ほとんど白紙)
⑦メモ帳
 使えるページがほとんどない 
⑧ボールペンと蛍光ペン
 すぐに失くすのでボールペンはずっしり重いやつ
⑨化粧ポーチ
  外出中にあまり更新される事はありません
⑩PSP
  ゲームはあまりしない。画像視聴用
⑪大和用ネットウォークマン
  全楽曲デモ曲等で既に容量いっぱい
⑫ipod-mini
  洋楽がほとんどだが時には怪しい曲も見られます
⑬携帯用充電池
  電池が切れてて使いモノにならない事しばしば
⑭キーホルダー
  家の鍵/実家の鍵/会社の鍵/車の鍵/駐車場の鍵/なんだかわからない鍵
⑮ガム
  レモン系が好き
⑯のど飴
  フルーツ系が好き
⑰ミ○ティア
  フ○スクより安い
⑱ピルケース
  バファリン/喉の薬
⑲USBメモリー
  古いやつだからたったの32MB
  エクセル・ワード保存用
⑳ティッシュ
  駅前で配っているパチンコ広告入り


携帯は充電中でしたので入っておりません。
最近DSを購入したけど既に飽きて
現在はリストから外れております。

この重量で何個バッグをダメにしたことか。
さらに使い方が荒いのよね・・・持ち物みんなあまり長持ちしませんし

さて、そのうち大和のかばんの中身、撮ってきます♪
[PR]
by teamyamato | 2007-08-02 03:18 | 日記 | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31