ちーず

d0353129_03161924.jpg


うーん

d0353129_03162091.jpg


でかっ…
[PR]
by teamyamato | 2007-05-31 04:26 | 日記 | Comments(3)

誕生日の本

ふと目に入ってきたぶ厚い本。

「誕生日大全」というタイトルの本で
366日、すべての誕生日について
太陽占星術、心理学、数秘術、恒星占星術などを
総合的に分析して書かれたものだそうだ。

結構な値段の本なのに購入を決めたワケは
そう、この人の誕生日

d0353129_03161719.jpg


ほぉー。そうなの?(^^)
長所・短所は?

d0353129_03161737.jpg


わはは。当たってるよね、結構。
イヤイヤ。注目すべきは本文中のこの言葉!

d0353129_03161851.jpg


ヒャー。すごい!当たってるじゃない!
次のページにも

d0353129_03161822.jpg


ところどころに「音楽」や「歌」のキーワードがたくさん出てきます。
他の誕生日にも「音楽」や「芸術」なんて言葉は出てきておりますが
「歌」「声」って限定して出てくる誕生日はそうありません。
すごいー。

で、私はっていうと

d0353129_03161970.jpg


・・・(−_−+)

今度加齢臭のみなさんを調べてみよーっと♪(^^)
[PR]
by teamyamato | 2007-05-25 02:23 | YAMATO | Comments(4)

今回は残念ながら不参加だったパパゴンさんも
打ち上げの時期にはお帰りになられて
ご出席頂けました。
写真入手!

d0353129_03161616.jpg


いつもはツインギターですが
今回は日高さんがお1人でがんばって下さいました。
エンドルフィン、かっこよかったですよねー!
でも大和のやりたい放題にてこずってらっしゃったようで・・・
次回はまたパパゴンさんとタッグ組んでビシビシやったって下さい!

加齢臭バンドを今年中にもう1回やりたいと思います。
もちろんフルメンバーで(^^)

お楽しみにー!
[PR]
by teamyamato | 2007-05-24 01:26 | 打ち上げ | Comments(0)

参加して頂いているミュージシャンの方から
”チカラの抜けた”とか”ゆるゆる”という言葉で
表現されているリハーサル。

d0353129_03161626.jpg


・・・ジャージだしねぇ^^;
「ゆるくてもみんなうまいからできるんだよ」
と大和は言います。
うん、ごもっとも。

加齢臭のページを作成しようと計画中です。
乞うご期待~
[PR]
by teamyamato | 2007-05-20 03:06 | リハ | Comments(1)

「ラララコーナー」と呼ばれるリクエストのコーナー。
どんな曲でもすぐに弾けてしまうキタさんはもちろん
最近では他のメンバーも参加して下さいます。

さてそんな中、1人、恥ずかしいのかナンなのか
歌いだしてすぐやめてしまうボーカリスト。

d0353129_03161564.jpg


d0353129_03161543.jpg


でもキタさんがやめずにキーボードを弾いているとアラ不思議

d0353129_03161589.jpg


絶対歌っちゃうんですねぇ。
ボーカリストの習性なんだなぁ(^^)
[PR]
by teamyamato | 2007-05-16 02:52 | ライブレポ | Comments(2)

リハが終了し、大和・藤名さん・遠藤さん以外の方は
外にお食事しに出かけます。
この時間になると大和は食べモノを受け付けません。

楽屋でしばし譜面等確認したり、
キレイな女性二人の前で平気で着替える大和。
最近はお二方も動じません。慣れってスゴイ。

さて、今回のライブにはあの千沢さんが聴きにいらっしゃるとの事。
大和から「千沢来たら楽屋に呼んで」と言われておりました。
でも恥ずかしながら私は千沢さんを生で拝見した事がございません。
写真ではたくさん見てるからわかるわよね。

d0353129_03161308.jpg


そうそう、この左の人(右のワケない)

実は私はBECAUZの3枚目が初めて大和や千沢さんを知ったアルバムで
当初、「どっちが千沢さんでどっちが大和?」と悩んでいた大バカものです。
だってちゃんと書いてないんだもん。
最終的にはジャケットに書いてあった

d0353129_03161407.jpg

d0353129_03161466.jpg


←このそれぞれの筆記体横文字を→
 「ク・ニ・ヒ・サ・・・こっちが大和か」
    と確認して理解しました。

こうしてこのお二人の事を知ったのって
私だけではないのかしら・・・

それにしてもこの頃の大和は細い
何食ってたのかしら・・・





そして開場時間になり、お客様がポツポツお見えになりました。
すると、結構早い時間に、お1人で来場された男性が。
メガネとマスクをされ、ラフないでたち。
後方の大きいテーブルにお座りになりました。

・・・わからない私・・・?
奥から光るあのかわいい目は・・・(失礼)
半信半疑だった私は大和を呼びます。
「あの方ですか?」
「え?・・・そうだよー!」

客席に行って騒ぐわけにもいかないので
楽屋の入り口から二人で手を振る。
気づかない千沢さん・・・
さらにすごい勢いで手を振る私と大和(←傍から見たらアホっぽかったと思う)
やっと気がついた千沢さんが席を立ち近づいて参ります。

そして久しぶりに再会した二人。ハグしております♪
この人が千沢さんかー。すごいなー。
「今のスタッフ」と大和に紹介され
「おおーそうかそうかー」とべらんめえ調に言う千沢さん^^;
私の中の千沢さんってもっと寡黙で落ち着いた話し方のイメージだった。

思えば大和もそうだ。もっと繊細で物静かな口ぶり(想像)
写真のイメージって・・・

でも私なんかにもとても気さくに話しかけてくれて
大和の最近の活動なんかも心配して聞いてくれたりして。
やっぱりとっても素敵な方でした(*^^*)
大和がいつも「千沢は、千沢は」って
よく話題に出てくる理由もわかりました。

いつかまたこの二人一緒のステージを見たいと本気で思う一日でした。

d0353129_03161401.jpg


LIVEレポートに千沢さんの曲の動画もUPしております。ご覧下さい。
LIVE REPORT


ライブウラ話、まだ続くかも^^;
[PR]
by teamyamato | 2007-05-12 00:54 | ライブレポ | Comments(2)

LIVEウラ話 その1

今回はあのwelcomebackのステージに
ほぼフルメンバーなので不安が入り混じっておりました。
大和は軽い食事を済ませ会場入り。

あら。一番乗り?
と思いきや、既にGAAAさんや日高さんの機材がございました。
そしてGAAAさん、たーさんが会場にお目見え。

スタジオリハの時、ギターに古い弦を張って弾いていた大和は
日高さんに「新しい弦に張り替えて来なね」と言われたそうです。
そして張り替えるのを忘れていた大和は
「日高さんに怒られるぅ、来る前に張り替えなきゃ」と慌てています。
(実際には日高さんは怒ったりしません、優しい方ですから♪)
しばらくして日高さん登場。もちろん間に合っておりません。
一瞬ピクッとなる大和。小さくなっております。
日高さんは気づかずステージの方へ。運がいいわねー

メンバーがほとんど揃い、セッティングが始まります。
グランドピアノは動かせません。左奥に押し込んで
右奥のドラムから順に詰め込んでいきます。
さすがに位置が難しそうですねー
最前列に来る事になってしまったたーさんは
抵抗しておりますが負けてしまったようです(^^)
いえ、あのパフォーマンス(リアクション?)は最前列で正解です!

なんとかなるもんでございます。きっちり収まりました!
志村さんも到着され、リハが始まります。

ここで問題発生。ミキサーの入力が足りないようです。
今回、キタさんは”ラフマニノフ”があるので
グランドピアノが欲しい。でも空きが無い。
「何か外せるのないの?」と誰かが言った時
”大和のギター”と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・
結局、グランドピアノは断念され、キーボードで弾かれました。

セッティングに時間がかかってしまったので
少ない時間の中、ギリギリまでリハは行われ本番に臨みます。

d0353129_03161399.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-05-04 01:56 | ライブレポ | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31