<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生会

ブログがご無沙汰でした。ごめんなさい!
やっと落ち着いてきました・・・レポがまだか・・・

大和もなにかとワタワタしてましたが
もうすぐ落ち着くでしょう。
そろそろ尻たたきしてみます♪

先日、大和の誕生日の数日後ですが
事務所でささやかなお誕生会をやりました。

大和の好きなケーキは”MAXIM'S"のミルフィーユ!
調達してきました♪

d0353129_03161234.jpg


SSサイズなんだけど結構な量。
これほとんど1人でペロっと食べちゃう。

・・・う?

d0353129_03161249.jpg


ぬか漬けと一緒に食ってんのかい・・・

welcomebackのライブレポートが更新されました。
見てくださいね!

welcomebackレポート

ライブウラ話も近日中に書きまーすm(_)m
[PR]
by teamyamato | 2007-04-30 03:19 | YAMATO | Comments(2)

Birthday LIVE

今回もたくさんの方が(^^)

d0353129_03161205.jpg


いつも遠くからやお仕事帰り、忙しい合間をぬって
ご来場頂き感謝しております。
お楽しみ頂けましたでしょうか?

今回は大和のお兄さん的存在の(本人はライバルって言ってる)
千沢さんもいらっしゃいました。
みなさんをはじめ大和もとても嬉しそうでしたね(^^)

詳細レポは後日UP致します。
お楽しみに!

welcomebackレポもご覧下さい。
[PR]
by teamyamato | 2007-04-14 04:03 | ライブレポ | Comments(0)

4/6・7連夜に恒例のON会が開催されます。

大和の
d0353129_03161089.jpg

d0353129_03161056.jpg

こーんな事や

加齢臭の
d0353129_03161083.jpg

あ、藤名さんがいない^^;
d0353129_03161017.jpg

お仕事あって先帰っちゃったんでしたね。
そう、こーんな事

さらに
d0353129_03161117.jpg

d0353129_03161137.jpg

d0353129_03161105.jpg



こんな話がたくさん出てきそうです。
皆さまぜひファンサイトを覗いて下さいね!(^^)

大和邦久FanSite
[PR]
by teamyamato | 2007-04-04 03:18 | 企画モノ | Comments(1)

報告

前にブログに書いたネタのその後です。

→気になるお店←

↑このラーメンやさん、行ってきました(^^;)
「第2くまゴロー」です。(現在は閉店)

d0353129_03160995.jpg


入店したのは午後8時頃。・・・くまゴローさん(?)いました♪
でも残念ながらラーメンを作っていたのはおばちゃんで
くまゴローさんはお疲れなのかカウンターの奥に座ってらっしゃいました。
そのカウンター、ところどころ板が浮いていて
ビールグラスがうまく置けなかったりします・・・斜めになっててこぼしそう。

ラーメンは

d0353129_03160940.jpg


とってもシンプルです。サッパリが好きな方にはいいかもしれません。
私は物足りな~い。餃子はプリプリしていておいしかったけど。
この過酷な立地でも他に2組のお客様が入ってらっしゃいました。
それにしても’70代にトリップしたようなこのお店。
まだまだ銀座でがんばって欲しいものです。


さて、もうひとつ。

→今年のバレンタイン←

↑ここで書いた今年のバレンタインモノ。
返事が来ましたんです。

d0353129_03160956.jpg


・・・厄介モノ扱い・・・
[PR]
by teamyamato | 2007-04-01 01:43 | グルメ | Comments(0)