おもしろネコ動画 その2



まだやってる・・・
[PR]
by teamyamato | 2007-02-23 03:57 | ねこ | Comments(2)

気になるお店

前々から路地裏にある看板が目に付いていたので
今日、ネットで調べてみたら
ますます興味がわいてきてしまった。
それはココのクチコミ↓
→ココ←
(現在は閉店しています)

ド○フの志○けんのコントを思い浮かべてしまうのは
私だけでしょうか?

たまらず帰りに見に行ってみました(見るだけ)

d0353129_03155810.jpg


路地の暗闇に突如浮かび上がる看板。
”第二”って事は”第一”もあるのか?

d0353129_03155806.jpg


・・・ステキ♪
ネーミングもすばらしい!
次回入店しレポします。
中で写真を撮る勇気が私にはあるか?
[PR]
by teamyamato | 2007-02-21 02:29 | グルメ | Comments(0)

東京マラソン

UPできるほどのいい写真は撮れていませんが
ちょうど仕事中に遭遇したので。
d0353129_03155755.jpg

・・・マラソンってこんなどしゃ降りでこんなに寒くてもやるんだ。
d0353129_03155832.jpg

”風邪ひかない?トイレ行きたくなったらどうするんだろう?”
と変な心配をしてしまう。
沿道からはたくさんの声援が起こっておりました。

スポーツって素敵~♪
見るだけだけど。
[PR]
by teamyamato | 2007-02-20 03:06 | 日記 | Comments(0)



ちびとくーのとっくみあいの模様
[PR]
by teamyamato | 2007-02-19 13:25 | ねこ | Comments(0)

白熊ガラナ

d0353129_03155790.jpg


あああー
たまらんかわいー

中身はおいしい炭酸飲料でした(’’)
[PR]
by teamyamato | 2007-02-16 01:47 | グルメ | Comments(2)

今年のバレンタイン

今年の同僚一括バレンタインは
北海道取り寄せB級モノに決定!
その品々をご紹介~

d0353129_03155484.jpg


d0353129_03155587.jpg


d0353129_03155546.jpg

d0353129_03155527.jpg








d0353129_03155666.jpg

d0353129_03155608.jpg




などなど。

食べさせて味を聞いてみたいのばっかり♪

・・・チョコほとんどないね
[PR]
by teamyamato | 2007-02-15 00:35 | グルメ | Comments(3)

日本初上陸のコーヒー屋

今日、日本橋方面で同僚とお茶できるところを探していたら
「日本初上陸!イタリアからエスプレッソをお届け!」
みたいな看板を見つけ、入ってみる事にしました。
d0353129_03155299.jpg

おしゃれな店です。
来ているお客さんもパソコンしている
イケメンなお兄さんだったり
i po○を聴いている外人さんだったり。
洗練されている感じです。
エスプレッソの味がわかるようなツウではないので
カプチーノを注文しました。
d0353129_03155346.jpg

いちいちかわいいです。
そしてこのスプーンまっ平ら。
もんじゃのへらを思い出した。
コーヒーの味は・・・よくわかんないけどおいしかった♪

だけど待てよ。
このロゴどっかで見たような気が。
d0353129_03155338.jpg

あー。うちに粉あったわ。
何年か前にエスプレッソメーカーもらって
ハマってた事があったわー。
戸棚の奥に・・・あった。
d0353129_03155406.jpg

久しぶりに飲んでみようかなー
あれ?粉の賞味期限・・・
d0353129_03155478.jpg

・・・4年前(−_−)
粉は半分残っておりました。

飽きっぽくてめんどくさがり
熱しやすく冷めやすい
[PR]
by teamyamato | 2007-02-13 03:43 | グルメ | Comments(0)

健康サプリ

コンドロイチン
ビタミンB/C/E
キトサン
ウコン
ブルーベリー
クロレラ

d0353129_03155284.jpg


1回に飲む量です・・・
サプリやら薬やらが常備されてるピルケースを
大和は持ち歩いております。
どれが何だかよくわかるな。

健康に気を使うアーティスト♪
[PR]
by teamyamato | 2007-02-10 03:49 | YAMATO | Comments(4)

大和のケータイ

今までに写真にもちょこちょこ写ってましたが

d0353129_03155003.jpg

d0353129_03155143.jpg


・・・赤です。
本人はもっとどハデな赤がいいようです。
そして待ち受け画像は

d0353129_03155151.jpg


・・・(‾▽‾)

メールちょっと見せて下さいー

d0353129_03155171.jpg


・・・(‾▽‾;)
漬物ネタ・・・
[PR]
by teamyamato | 2007-02-07 04:09 | YAMATO | Comments(2)

ふと・・・携帯電話

テレビが見れたり音楽が聴けたり写真まで撮れる・・・
いまでこそ当たり前だけど
最初に持った時の携帯って
もんのすごくシンプルでしたよね。

最初に持った携帯はTU-KA。
当時は販売する仕事に携わっていた。
それまでは”ポケベル”ブームで
高校生など若い方がたくさん契約していた。
そこへ携帯電話が登場。
最初の売価って確か7万円位。
持っている人はものすごいステイタスでした。

モノクロで名前と電話番号が表示されるだけのディスプレイ。
番号も”030”や”080”で始まる10桁。

2000年頃から液晶はカラーに。
番号も11桁に変わったが
中間の最初の番号が”3”で始まるのがこれまたステイタス。
初期の発番”030”の引継ぎ番号って事で
”昔から持ってるんだぞー”って意味でね(‾▽‾)

私は持ち始めてからずーっとSONYを愛用しております。
それは・・・”くるくるピッピッ”がやめられなかったから♪
現在はその機能はもうなくなってしまったけど
なぜか意地になって使い続けている。

d0353129_03155096.jpg


あぁ。キズキズ・・・
次回は大和の携帯取材してきます(^^)

*この記事はすべて記載者の記憶だけで書いておりますので
事実と違う事が書いてあるかもしれませんm(_)m
[PR]
by teamyamato | 2007-02-05 02:51 | 日記 | Comments(0)