手抜き料理

帰りは結構遅いので
食事は「いかに手を抜くか」というのが
重要なポイントになってきます。

またいいのいっこみっけ♪

d0353129_03154810.jpg


最近のレトルト侮るなかれ。
ウマイぞ。

でも・・・

d0353129_03154814.jpg


焦げすぎ(−_−)
レトルトもまともに作れない
[PR]
by teamyamato | 2007-01-28 03:57 | グルメ | Comments(2)

ライブが決まりました!

ちょっと先の事ですがみなさんよろしくお願いします!

さて、前回のwelcomebackライブの写真が
まだ少し残っておりました。

デジカメなので画像がメチャメチャ悪いですー
ご了承くださいm(_)m

LIVE REPORTにてご覧下さい。



d0353129_03154750.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-01-24 02:12 | お知らせ | Comments(0)

編み物

ファンサイトで編み物の写真が出ていた。
「やりたいなー」・・・でもこの後いつも思い止まる事(ブツ)が。
その正体は押入れの中。

・・・あった、超大作。

d0353129_03154508.jpg


途中で飽きちゃうのにこれはよくがんばったわ。
結構ウマイじゃん。

ん?

d0353129_03154656.jpg


・・・デカ過ぎ・・・
白いのは女モノの既製のだけどどう見てもデカい。
誰が着るのさ。
なぜ編んでる途中で気づかなかったのか(−_−;)

そしてダメ押し。

d0353129_03154676.jpg


あたまが通りません(−_−+)

こうして誰にも着てもらえないまま
押入れで眠っているのでありました・・・

マフラーにしとくか・・・
[PR]
by teamyamato | 2007-01-21 03:32 | 日記 | Comments(1)

懐かしのかほり。

航空便が届いた。
だいぶ昔に日本では販売中止になった
「レブロン・フレックス」

d0353129_03154467.jpg


シャンプーとコンディショナーで
私の学生時代に流行っていたモノ。
これがすごい匂いで・・・
最近、ネットで見つけて注文してやっと届いたのが昨日。
アメリカからの取り寄せでした。

その過程がすごい。

d0353129_03154589.jpg


逐一ネットで今商品がどこにあるかわかるんで
ワクワクして見ていました♪
長旅おつかれさまー

それにしても当時は600ml以上入っているであろうボトルが
400円位でかなり安かったのに
450ml弱で1本約1,000円(−_−+)
運賃いくらかかってんだ

でもひっさしぶりのこの香り♪
大事に使う事にします(^^)

d0353129_03154562.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-01-19 02:50 | 日記 | Comments(2)

しんがーそんぐらいたー

カップめん食べるの図

d0353129_03154410.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-01-17 03:08 | YAMATO | Comments(0)

ねこ・・・ふで

昨年?の雪の降りそうなめっちゃ寒い夜に
馴染みの焼き鳥屋の炭焼き台の下で
ハナ垂らしてグシャグシャになってたメスネコ。
しっぽが長くて筆のようになってるからふで。

d0353129_03154205.jpg


未だに人には慣れません。目が合うと逃げて触らせてもくれない・・・
のら時代に何かひどい事されたのかな。
ネコ同士では仲良く、特に色の同じぱんになついています。

d0353129_03154359.jpg


オスだからかしら?(でもタ○タ○はないのよ)
右がふでです。

なんか変な顔だなー。ハットリ君に似てる
うちのネコはちょっと変わった顔のが多いです。
早く慣れてねー

d0353129_03154329.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-01-08 02:59 | ねこ | Comments(0)

福袋の魔力

仕事始めの今日、
自宅周辺は人通り、車も少なく
穏やかなお正月の雰囲気が漂っていた。

が。駅に着くと一変。
駅ビル周辺には長蛇の列が。
職場の駅周辺はもっとすごいことに。

大きな袋を10個位道端に置いて
携帯で話している女の人、
両手に3つづつ持って歩いている旦那さん、
慌ててデパート方面に走ってゆく人・・・

恒例「福袋」です。

私は買っていい物が当たった例がないので
「買わないもんね」と思っているんだけど
こう、みんな持っていると欲しくなってしまうのよね^^;

「か、帰りにまだあったら買おうかな」
↑この時点でもう失格、
夜まで残っているのなんてダメだって。
冷静に考えればわかるものの。。。

んで、購入した5,000円のお洋服福袋
(↑コレもダメですね、洋服にしては安すぎます)

d0353129_03154200.jpg


はぁ。
予想通り、使えそうなのは毛糸のタイツとキャミソールのみ(-_-;)
・・・フリフリレースの付いたファー襟の白いダウンベスト
誰か要りませんかー

・・・来年も同じ事をくり返してしまうような気がする。
[PR]
by teamyamato | 2007-01-03 02:51 | 日記 | Comments(2)

このブログもちょうど一年、
みなさんのおかげで続けられました!
今年もよろしくお願い致します(^^)

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
テレビ・うたたね・テレビ・・・頭痛くなってきた

d0353129_03154213.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-01-01 19:18 | 日記 | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31