今年も・・・

皆さまのおかげで
私自身、とても楽しい一年を過ごす事ができました。
ライブでお逢いしたり、HP上で
書き込みやメールでの交流等々・・・

来年はもっとたくさん楽しい事を企画して
がんばりますので
どーかみなさん尻たたき続けて下さいませ^^;
たたけばちょこちょこ動き出しますので。

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますm(_)m

皆さまよいお年を!

d0353129_03154190.jpg

[PR]
by teamyamato | 2006-12-31 20:41 | 日記 | Comments(0)

今年もあと少し・・・

まだレポ完成してないのに。
もう少しお待ちをm(_)m

今日はちょっとお食事ネタでも♪
日本の方なら誰でも好きなお寿司。
いえ、最近は海外でも大ブームで
マグロが大変!ってニュースでも連日報道されてますね。

そのお寿司。私は苦手です・・・
生モノが食べられませんの(-_-;)
回る寿司行っても「サラダ巻き・タマゴ・おいなりさん」と
ひじょーに安上がりなヤツです。
もちろんカウンターのちゃんとしたお寿司屋さんなんて
行った事ありません。
ってか「出てけー!」って言われちゃうよね。

そんな私が先日、回る寿司屋に行って頼んだ一品。

d0353129_03154179.jpg


・・・特大エビフライ寿司♪

年の瀬に何書いてんだ・・・。
[PR]
by teamyamato | 2006-12-29 01:04 | 日記 | Comments(0)

ひと休み・・・X'mas

今年もクリスマス来ましたねー

d0353129_03153959.jpg


街がキレイになって好きだけど混んでてねー。
ちょっとした食べ物屋さんもいつもより高くなるし。

d0353129_03154035.jpg


d0353129_03154099.jpg


あーでもキレイー
・・・レポ完成までもう少々お待ち下さい^^;
[PR]
by teamyamato | 2006-12-24 02:27 | 日記 | Comments(0)

LIVE ウラ話 その3。

今回みなさんにリクエストを
注文とりのように聞いて回ったのですが
あまりに完璧なキタさんの即興プレイに
「仕込みじゃないの?」
という声も聞こえてきそうな今日この頃。

違いますのよ。ほんとにあの時もらった
リクエストなんです。
「あずさ2号」は確かTさん。
その他もちゃんと誰からか覚えてますもん。

「あずさ2号」は、大和は前に歌った事あるようなんですけどね。
あんなに完璧にキタさんが弾いちゃうとは思いませんでした。
パパゴンさん、はじめさん、いちろうたさんも
合わせてできちゃうんだからすごいですねぇ。

次回もまた面白い事考えまーす(^^)
d0353129_03153950.jpg

[PR]
by teamyamato | 2006-12-16 01:29 | ライブレポ | Comments(0)

あの企画、完成!

遅くなりましたーm(_)m
真夏のファンサイトとのコラボ企画
やっと完成しました・・・

今回、レポートが遅れておりますので
どーかこれでm(_)m
掟破りの内容となっております^^;
一応、「素の大和」の発言となっておりますが
どこまで本気かわかりません。
(私の見たところ=本気70:ボケ30)

お楽しみ下さいませ!


http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-yamato/imamukashi.html

[PR]
by teamyamato | 2006-12-06 03:58 | 企画モノ | Comments(0)

LIVE ウラ話 その2。

さて、セッティングが始まり
みな忙しそうにワタワタ動いております。
私は邪魔にならんように
座ってアンケートの用意でもしとこ♪

あ、その前に開演前の懐かしビデオのチェックしとかなきゃ。
お店の人に「かけて下さーい」とお願いする。
そして左側のモニターに若かりし頃の大和の映像が現れる。
・・・痩せてるなー・・・チェックチェック^^;
音量大丈夫よね。

セッティングしながらメンバーも興味津々。
みなさま笑みを浮かべて見ております。
チラッと若いはじめさんも出てたし(変わってない♪)
島山さんは髪がロバート・プラントみたいでかっこいいし
白船さんもちびっとロン毛でいつもの笑顔。
チープさんも変わっていませんね♪
懐かしい話なんかをしながらもセッティングは進んでおります。

そこにミキサーの志村さんが到着致しました。
忙しい所、わざわざ確認の電話を頂きました。
・・・ちゃんとしてなかったのですよね、大和が^^;
ほんとに申し訳ないですー

さぁ、リハが始まります。
大和は本番まで髪をセットしないので
洗いざらしのままです。

d0353129_03153822.jpg

                 またボケボケ

今回髪の毛短かったから
このままの方がよかったかもしれないなー若く見えるし。

さ、歌詞ちゃんとチェックして下さいねーハーモニカはいいからー
[PR]
by teamyamato | 2006-12-05 01:20 | ライブレポ | Comments(0)

LIVE ウラ話 その1。

困りました。
画像が遅れております。
あれがないと何もできません。

そんなんで、ここで少しウラレポ書きます。


ライブ当日、昼過ぎに大和と合流・・・う、話し声がヘンです。
「風邪ひいたんですか?!」
・・・「寝起きだから」
あ。さいですか。ならいいんですが・・・

これからライブがあるとは思えない位のリラックスぶりー
余裕かはたまたカラ元気か。
新しい2着の花柄シャツのどちらを着るか選ぶ。
ほっとんど似たような黒地に白の花柄なんだけど
片方はラメ入り^^;
花が大振りなラメ無しを選ぶ。
「片方白の方がよかったなー」
ハイハイ。次回は白地探してきます。

そして、今回はなぜか自分で
選曲のCDやらの作成をするというので
私は歌詞を用意するだけで済んだ。
でも自分用のCDは作成してないわ、
メールで送った曲順作成リストはプリントアウトしてないわで
次回はやっぱり私がやろうと決意する(−_−;)


そんなこんなで16時会場入り。
あーどーしよー。今回すごく迷惑かけてるよなー
みなさん一生懸命やってくれてるのにー
謝らなきゃ謝らなきゃ・・・ブツブツ。

そこに・・・ひー。いきなりパパゴンさんだー^^;
大和はのんきに「お、どーもー!早いじゃんー」(みたいな事)
私は大和の後ろから「いつも迷惑ばかりかけていてすみませんー!」(みたいな事)
とオロオロして挨拶を。
そしたらパパゴンさんはあの笑顔で
「全然迷惑なんてかかってないよー」
(’’*)はぁー。なんて懐の大きいお方。
すごい人なのにすごい人なのに・・・
大和は苦笑しながらサッサと中へ(逃げたな)

そこには既にキタさん、いちろうたさん、大和スタッフが来ていた。
少ししてはじめさん、今回はスタッフとしてあやさんも到着。
パパゴンさんに限らずみんな笑顔で迎えてくれます~
さて、セッティングが始まります。

d0353129_03153863.jpg

                        あーブレブレ。


つづく。
[PR]
by teamyamato | 2006-12-01 04:06 | ライブレポ | Comments(2)