<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふにゃふにゃ。その2

前に書いたカツゼツの悪さはさることながら
私は聞いた言葉を的確に判断する能力がちっとかなりおかしい。

「このー銀色の模様のー」→「きんぴらごぼう?!」
「あの書き込みをー」→「菓子折り?!」

とこんな具合。
「話のスジ考えりゃーそんな言葉出てこないだろ!」と
言われるんだけど・・・そう聞こえたんだもん!

「ばっかじゃないのー」
フン。発想が豊かって言って欲しいわね。

でも置き換える言葉はいつも食べ物がらみってのに最近気づいた・・・
なんでかしらー(’’*)
[PR]
by teamyamato | 2006-10-27 03:17 | 日記 | Comments(0)

好奇心に

勝てませんでした。

d0353129_03153374.jpg


d0353129_03153360.jpg


えー。案の定。
甘辛いグミ・・・微妙^^;
[PR]
by teamyamato | 2006-10-25 00:01 | グルメ | Comments(0)

あぁー

やってしまいました、大遅刻。
打ち合わせの為、新宿で大和と11時の待ち合わせなのに
起きたのは10時50分。ひー!!

と、とりあえずめめめめメールしなきゃ~

起きてから15分かけないで飛び出したが
それでも1時間近くの遅刻は確定。ぎゃー!どないしよー

やっと着いたのは11時50分。
メールをして
「そこから地上出てあー行ってこー行ってここに来て」
という指示に従う。

ここでまた問題が。
私は無類の方向音痴なので
よく来る新宿もよくわかんなくなる。
ケータイ持ったままオロオロして、いる所を伝えると
「あー見えた見えた、そのまま真っ直ぐ歩いてくりゃいいよ」
・・・なんか恥ずかしい(−_−;)

よーやくたどり着いたのはパチ○コやさん・・・
そそりゃそうですよねー1時間も・・・m(_)m

d0353129_03153291.jpg


負けてなかったのが不幸中の幸い。
キリのいいとこまでしばし待つ。

d0353129_03153317.jpg


・・・とは言いませんでしたが^^;
この後のスケジュールも押してしまい
他の方にも迷惑が・・・ほんとにすみませんーm(_)m

大和は時間には結構厳しい。遅れないし。
私もほとんどしないけどヤル時がデカイ!
でも目覚ましが目覚ましが・・・たぶん鳴ったけど止めちゃった(ドアホ)

もう2度としませんー
[PR]
by teamyamato | 2006-10-23 01:35 | YAMATO | Comments(3)

さーて、
ライブが決まりました。

今回はみんなの憧れ「超絶ギターのパパゴンさん」に
笑顔の素敵な「ミスターパーカス♪はじめさん」、
そしてお馴染みPOPS音楽史の生き字引、
「なんでも弾けちゃうキタさん」というゴールデントリオ!
こりゃ聴かなきゃ損しますぜー(^^)
MCもこの御三方だったら面白そうですよ♪楽しみですね!

そして・・・
なんでもしたがる大和さん^^;

最初は
d0353129_03153242.jpg

ハーモニカでしょ

次は島山さんという名手がいるのに
d0353129_03153233.jpg

ギターソロ。

この前は
d0353129_03153231.jpg

トランペットね。

今回もまた何かやりたいと言い出すんじゃないかと
ヒヤヒヤです。
お願いだからそういうのにチカラ入れないで
歌詞覚えてください・・・(−_−;)
[PR]
by teamyamato | 2006-10-21 01:10 | ライブレポ | Comments(0)

暑っ!

昨日寒かったから寒かったから
長袖着てセーター着て
ブーツ履いて出かけたら

あっちーじゃん!(−_−+)

もー。この季節はイヤー

d0353129_03153129.jpg

[PR]
by teamyamato | 2006-10-18 03:03 | 日記 | Comments(0)

さむっ

突然寒くなってくしゃみが止まりません。

慌てて冬モノひっぱりだし・・・ひっぱり・・・(・_・;)
春にクリーニング出そうと思って
袋につっこんだままの冬モノが
無惨な姿で出てきました・・・
今頃冬モノをクリーニングやさんに出す人って
いるだろうか?

さて、たくさん服を着なければいけない季節は
めんどくさくてイヤだけど
ラーメンはおいしい季節よねー♪

大和も例外ではなく、そう、
・・・また太っちまったようです。
ライブあんのにー

さ、ダイエットダイエット(^^)
[PR]
by teamyamato | 2006-10-17 02:59 | 日記 | Comments(3)

やったー♪ \(^O^)/

d0353129_03153167.jpg


♪(^O^)♪
[PR]
by teamyamato | 2006-10-10 23:43 | 日記 | Comments(2)

ほあー

急なライブでオタオタし
仕事に追われワタワタし
連チャン飲み会でアタアタし
ヘタヘタな管理人です♪

でもー。
ライブページも作ったし動画もUPしたしー
・・・あ、MC・・・
リ、リクがたくさん入ったらやろうかな・・・

そして
そんな主人の足の上に
ソロリソロリと登ってきて・・・。

d0353129_03153094.jpg


・・・癒されます
[PR]
by teamyamato | 2006-10-09 01:14 | ねこ | Comments(0)

DuoLIVE終了しました

雨の中、ご来場頂いたお客様
ありがとうございました!

相変わらずのヤマキタコンビに
終始笑顔(苦笑?)を向けて下さり
いつもの美声でお客様を魅了した遠藤さん。
体調悪い中でも素晴らしい演奏と
ソロでの歌声も聞かせて下さった北村さん。

d0353129_03153092.jpg


今回はすべて日本の懐かしの歌謡曲でした。
そして遠藤さんも巻き込み
漫才のようなMCも健在^^;

d0353129_03153039.jpg


皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか(^^)
またこのメンバーでとの声も出ておりました。
次回もよろしくお願い致します!

*レポは近日中にUPします。
[PR]
by teamyamato | 2006-10-02 00:34 | ライブレポ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです