<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アニソン

大和に歌って欲しいアニメソングって何ですか?
教えて下さい♪
書き込み、メール、匿名
なんでもOKです(^^)

アニメソングっていって私が思いついたの
あっこちゃんとバカボンとア太郎・・・
大和があっこちゃんの歌・・・
[PR]
by teamyamato | 2006-09-28 03:29 | お知らせ | Comments(6)

乳牛パック

だそうです

d0353129_03152975.jpg



d0353129_03152904.jpg


こんなのが65頭もいるらしい・・・
[PR]
by teamyamato | 2006-09-27 03:03 | 日記 | Comments(4)

ライブです~

慌てております、たぶん私だけ^^;

10/1(日)、今度の日曜です、
遠藤由美さんとDuoLIVEを
新宿MARONEにて行いますー

大和ファンの方も来て下さいねー!
今回は懐メロみたいです(^^)
[PR]
by teamyamato | 2006-09-26 03:35 | お知らせ | Comments(0)

かなへびちゃん

駐車場の前の通路に
かなへびちゃんがたくさんいた。

d0353129_03152844.jpg


・・・キュート♪(’’*)
しばし遊んでました。
いやしかし

d0353129_03152884.jpg


トカゲとかなへびの違いって何だっけ?^^;
[PR]
by teamyamato | 2006-09-24 00:56 | 日記 | Comments(2)

おわってしまった・・・
銀座味源ひむろのつけ麺。

d0353129_03152859.jpg


あつあつのゴマ味噌だれにアゲが入っていて
付けあわせには大好きなタマゴー♪

また来年~(;_;)/
[PR]
by teamyamato | 2006-09-23 23:59 | グルメ | Comments(0)

普段は自転車派だけど
ねこ缶や砂、食料品などをまとめて買う時は車を利用する。

この車。
私の反対を押し切り
家の者が買ったのはでかいクーペ。
駐車場入れにくい、小回りきかない、ハンドル重い。
背の低い私は(大和−20㎝)座席を前の方に出し
傍から見るととてもかっこわるいし似合わない(−_−;)
背の高いスラーっとした人ならいいけど・・・

昔^^;は車の運転大好きで
一人で鈴鹿のF1を見に夜中の高速ぶっとばして行ったり
友達と旅行行くときもいつも運転担当だったり
林道ドライブなんかもよく行っていた。
ただ、私の運転はとても荒く
前に事務所から大和を送る為に
私がハンドル握った時は隣でひきつっていたような・・・
それ以来、大和は自分で運転する^^;
大和うまいからね、安心できるしね。

免許取った時の適性検査の内容を思い出した。
「ハンドルを握ると天下を獲った気分になるあなたは慎重な運転が必要」
ふむ。

交通安全週間が始まったようです。
みなさまも運転は慎重にm(_)m

d0353129_03152785.jpg

[PR]
by teamyamato | 2006-09-22 03:16 | 日記 | Comments(2)

ふにゃふにゃ。

私はしゃべり方がトロい。
仕事中はかなり気合を入れて話す。
それでやっと普通になるのだが
1回ハマってしまうとどうにもならない。

以前やってた営業の仕事で
「構造上」という言葉を発したかったのに
「この商品のこうじょうじょう・・・?
こうじょうぞう?・・・こうぞう?こうじょう?・・・

・・・ぐだぐだです。
どれがほんとだか頭の中でわからなくなってしまうのです。
カツゼツコウジョウ(これも言えん)の為に
時々早口言葉を唱えます。

「ゴウカカキャクセンマンギョン○ンゴウ」
「シンジンシャンソンカシュニヨル、シンシュンシャンソンショー」
未だにまともに言えた事がない。

早口大和にしゃべり方講座受けようかな?
仕事中、暴走しちゃったら困るけど^^;
[PR]
by teamyamato | 2006-09-20 01:02 | 日記 | Comments(5)

かみきり

虫でもなく、芸でもなく
美容院とか床屋さんの髪切り、散髪のこと。
大和はめんどくさがりなので
これが大キライ。

以前、かなり伸びていたので
「そろそろ行ってきて下さい」とたびたび言っていた。
それでもなかなか行かない。
見るに見かねてこの私が事務所で切った事がある。
見よう見まねでね、こうー、髪持って
切るだけでしょ?
私の母、ウン十年前美容師だったし(←全然関係ない)
大丈夫、大丈夫ですって♪

何か不安そうな大和の思いは的中。
あまりの髪の多さに
徐々に大胆なはさみサバキになってきた典型的O型
ま、いっかのおーざっぱ体質。
右サイドの髪を切り始めた時
(じょきっ!!)
やば・・・

その私の顔を見て蒼ざめた大和。
事務所の人間の視線もそこに集中。
時既に遅し。サイドおでこがー見えるー

それ以来、言われるとすぐに行くようになりましたとさ(−_−;)
めでたし、めでたし^^;
[PR]
by teamyamato | 2006-09-16 00:35 | YAMATO | Comments(3)

疲れてるのに

あそんであそんであそんでー!とつきまとうので
いつものビー玉転がしをやる

d0353129_03152707.jpg


向こう側にもう1匹
「はよ投げろや~」という顔をして待っている。

延々と続くのであった・・・
[PR]
by teamyamato | 2006-09-13 01:04 | ねこ | Comments(0)

あのときめきをもう1度

この歌のPVを見た事はあるでしょうか?
千沢さんと大和が海辺で戯れている場面と
古い時代の子供のムービーが入り混じっているもの。

私は最近、この古い映像が
本当に大和家のものだと知りました。
そして大和だと知りました。
大和の子供の頃、ムービー持ってる家庭なんて
めったにないんじゃないかしら。
ご両親はあたらしもの好きだったと聞きました。
音声こそ入ってませんがすんばらしいですよねー
マスターテープには
お姉さん、妹さん、お母様や親戚の方まで登場しているそうです。

私の幼い頃の動いてるものと言えば
オープンリールに入っている
「あーいあいー♪おさーるさーんだよ~」
ってけだるそうに歌ってる(歌わされてる)声のみ・・・
[PR]
by teamyamato | 2006-09-09 03:13 | BECAUZ | Comments(4)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです