<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サニー

といっても
”いらっしゃ~い!”
ではありません。

私が最初に聞いたSunnyは
「BoneyM」が歌っていたものだった。
小学生の頃、年の離れた兄がディスコソングが好きで
アバやアラベスク、ドナ・サマー、他に
漫画っぽいイラストが描かれた
カラフルな色彩のEP盤が家にたくさんあった
(ソウル・ドラキュラとか、ヘンなのいっぱい!)

話は戻るがBoneyM。
私は大人になるまでこれが原曲だと思っていたが
流れてきた「ボビー・ヘブ」のしっとりしたSunny。
「なんだ?名前までもじってカバーしてるの?」
いやいやいやいや。
こっちが本物だってば。
少し前にCMでも流れていて
他にもスティービー・ワンダーやマービン・ゲイ、
シナトラまでカバーしている名曲だった。


で、私が聞いてた問題のSunny

d0353129_03152072.jpg


でも'70の何ともいえないこの雰囲気
・・・好き♪
[PR]
by teamyamato | 2006-07-20 03:37 | MUSIC | Comments(0)

連日の暑さで

思考能力も落ちています。
昨日の昼食

d0353129_03152034.jpg


立ちそば屋のその名も「豆腐一丁」
・・・豆腐がお腹にたまってしまって
メインのそばを残すハメに。
豆腐一丁、あなどるなかれ
[PR]
by teamyamato | 2006-07-16 03:19 | グルメ | Comments(2)

ネタ到着!

でもでも・・・スキャナのドライバがなくなってる(−_−;)
どゆこと!?
メーカーサイトからダウンロードしても実行してくれないー
早くUPしたいのにィー

早めに復活させます!
[PR]
by teamyamato | 2006-07-14 02:42 | 日記 | Comments(0)

オトコ香る

先日ここでBellさんに紹介してもらったガム
昨日発売日だったので探してみました。

d0353129_03151991.jpg


・・・あった
だけどネーミング!買いにくい・・・
必要ないジュースと食べもしないスナックと一緒にレジへ。
レンタルビデオ屋で○○ビデオ借りる男の人の気持ちが少しわかったわ。

食べてみるとフツーのガムです。
体に変化は見られません。
もしかして男にしか効かないの?

んじゃ実験台は・・・決まってますねー(^^)
追って報告しまーす(^^)
[PR]
by teamyamato | 2006-07-11 02:52 | 日記 | Comments(4)

ネタ。

最強の提供者が現れました。
早速ネタを送ってくれたようです(^^)
私もまだ隠しダマ持っているしね♪

近日UP予定!お楽しみにー
[PR]
by teamyamato | 2006-07-10 03:32 | 日記 | Comments(0)

ネコグッズ

知人からもらった置物

d0353129_03151985.jpg


ネコが3匹金魚を狙ってます。
ってゆうか私がそういう配置にしたんだけどね^^;
ネコのおなかには
”幸せこいこいやってこい”という文字が。

本物のネコにじゃれられて1日でなくなってしまうので
飾ってあるのは・・・トイレです・・・
幸せはトイレにやってくるのだろうか?^^;
[PR]
by teamyamato | 2006-07-05 03:02 | ねこ | Comments(2)