<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

・・・

d0353129_03151931.jpg
買っちゃった・・・
[PR]
by teamyamato | 2006-06-27 03:27 | 日記 | Comments(2)

サッカー負けちゃったか・・・また4年後ですねぇ。
いくつになってんだ私(−_−;)

さて、思い出したライブの話。
今回、大和は念願のハードロックをやった訳ですが
そのMCで「千葉県の大会で優勝したんだよ」と
誇らしげに話しておりました。
”あれ?何で千葉県なの?”って思った方もいらっしゃいますよね。
その謎を解きましょう♪

高校の時、友人とバンドの練習をよくしていたのが
千葉県の柏で そこのスタジオの人から
「ハードロックのコンテストあるから出てみない?」
と言われ、出る事にしたそうです。
↑ま、早い話これだけ^^;
でもせっかくだから最後までね。

そして20組程のバンドの中から見事千葉県代表に。
だけど・・・当時パーマをかけロン毛だった大和は
本選前にバリカンをかけられてしまったので
ヅラ装着で歌ったそうな^^;

高校生で出場は大和達のみ。
他はみんな衣装もキマッたプロ級の方々。
本選優勝はスト○ート・ス○イダースでした。

この頃の大和、見てみたいですねぇ。
また探してくっか、お宝写真♪(^^)
[PR]
by teamyamato | 2006-06-24 01:26 | ライブレポ | Comments(0)

奇跡起こるか?

始まってしまいました、ジーコジャパン。
でも明日も仕事だから・・・寝ます^^;
起きたら奇跡がおきてますように!
[PR]
by teamyamato | 2006-06-23 04:08 | 日記 | Comments(0)

昨日見た夢

ステージでほっしゃん。の芸をしている大和。
何考えてるんだ、アタシ・・・
[PR]
by teamyamato | 2006-06-15 02:36 | 日記 | Comments(2)

反省

今回のライブを振り返って反省の弁。
「しゃべりすぎだー」
「人の話聞いてねー」
「まるでリハじゃねーか」
「やりたい放題でんなー」

-------------訳-----------

「訳のわかんない事をしゃべり過ぎてしまいました」
「メンバーの話している事が耳に入ってきませんでした」
「ラッパの練習をお客様の前でしてしまいました」
「好き勝手してしまいました」

ま、いつもの事ですが今回さらにパワーアップした様子。
大和らしいちゃ大和らしいんですが
今回はMCに関してかなり反省しております。
いつになく
「これで(MC)メンバーのいい演奏ぶち壊してるわ」
とまで言っております^^;

次回は「目指せ!スマートなMC!ウケは狙わなくていいのよ」
を掲げて努力したいと思いますm(_)m
[PR]
by teamyamato | 2006-06-12 03:07 | ライブレポ | Comments(2)

LIVEレポート

お待たせしていますか?待ってます?
やっと画像がきたので
ブログほったらかしで切り取っております。
もう少々お待ちくださいませ!

で、今回は”やまぴー”がMCで暴走していたので
それにちなんだレポもUPしたいと思います。
あー。もちろん歌メインですよ!
[PR]
by teamyamato | 2006-06-11 02:14 | 日記 | Comments(0)

花柄論争

LIVEウラ話 その3です。

もう定番とまで言われている大和の花柄シャツ。
こだわっているのか単に花が好きなのか(どっちも)

似合うと思いますからいいんですけど
毎回はちょっとなーって事で
譲らない大和に対し、今回はもう1枚のシャツを用意しました。
ライブ始まる前に遠藤さんに
「コレとコレ(花柄とへび柄)どっちがいいと思います?」
ってお聞きしたら
「んー」とかなり迷われてから
「こっちかな」とへび柄の方を選ばれました♪
納得しない大和は男性に聞きにいき
「花柄だって」と言いながら戻ってきた^^;

んじゃ衣装替えして両方着ようとあのよーになりました。
ステージ見てみると
ちょっと太った大和にはピッタリスリムのヘビ柄シャツは窮屈そうでしたねー
アンケートにもありましたが
次回は色物もステージ栄えしていいかも。

花柄シャツってあんまりないんですよ。
あってもアロハみたいな感じのものとかね。

大和に似合いそうな衣装
見つけた方はご一報下さい。
花柄でなくてもいいですから(^^)
イラストも大歓迎♪

d0353129_03151832.jpg

[PR]
by teamyamato | 2006-06-03 01:13 | ライブレポ | Comments(6)

下北でらんち。

さて、その下北沢。
細い駅前の通りにたくさんの小さなお店が
ひしめきあっています。

下北ツウの知人に聞いたとっておきの1店。
「マック」という洋食やさんです。(現在は閉店)
お店はとても古くて小さいけど
ここのハンバーグは絶品!
懐かしい家庭の味です。

d0353129_03151723.jpg


みそ汁付きで¥600♪
お店は南口のマック^^;沿い
ドトールを背にして右に曲がって少し歩くと
左側の地下にあります。
なぜ「マック」という名前かと言うと
マスターが”スティーブ・マックイーン”の
ファンだからだそうです。

大和は行ったことないみたい。
「ビーフ100%」かどうかわからないから^^;
[PR]
by teamyamato | 2006-06-01 02:42 | グルメ | Comments(0)