今日笑った事

先日のリハの話を聞いた。

トランペットやらギターやらを抱え
リハ準備にあたふたしていた大和。
やっと身支度整え、
さあ!と譜面台にのせた譜面ファイルを開く。
大和の目に入ってきたモノ。それは・・・


”スチームアイロン説明書”・・・(−_−;)


・・・誰にも気付かれないように閉じたのは言うまでもない
どうなる?!加齢臭^^;
[PR]
by teamyamato | 2006-04-30 00:30 | YAMATO | Comments(4)

お気に入りCD その2。

超・有名なの

d0353129_03151408.jpg


高校生の頃、当時まだCDはなく
LPですりきれるほど聞いた記憶が(年バレるな)
また、このジャケットがかっこよくてー

スティーリー・ダン解散後のソロになってからのアルバム。
何年か前、日本にスティーリー・ダン復活で来日。
代々木に見に行ったが・・・よくなかった^^;

レコーディングの中の緻密で洗練された音って
ライブで出すのは難しいんですねえ。
[PR]
by teamyamato | 2006-04-27 02:25 | MUSIC | Comments(0)

さぼりぐせ

今月書いてないじゃん!
負けてるわー
歌詞でもがいているあーちすとに。。。

↑書くの相当久しぶりで頭、悩ませています。
聞くと、詩は昔からせっぱつまらないと出てこないようで
曲も仕上げはいつもギリギリみたいです。
3rdアルバムの結構いい曲が
締め切り前日に追い立てられるように仕上げたそうです^^;

イメージ壊れちゃうので曲名は伏せておきます(^^)
[PR]
by teamyamato | 2006-04-13 01:43 | YAMATO | Comments(0)