<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

証拠写真。

全く手は加えてないのですよ。
押さえたりもしてません。
なのにこの寝かた・・・ネコとは思っておりません(-_-;)

d0353129_03151323.jpg

[PR]
by teamyamato | 2006-03-30 00:00 | ねこ | Comments(2)

ねこ・・・ちび

ねずみがいなくなったから
もういらないって言われたかわいそうなやつ。

d0353129_03151284.jpg


変な顔のねこです。なんか人間っぽい表情をよくします。
目がねこのわりには小さいし^^;

帰って電気つけると

d0353129_03151209.jpg


おもいっきり機嫌悪そうだし

d0353129_03151325.jpg


なんか足が情けないし^^;

我が道をいく1匹狼タイプ。一番機敏で何事にもあまり動じない姉御肌なねこです(^^)
[PR]
by teamyamato | 2006-03-28 03:06 | ねこ | Comments(2)

お気に入りCD

以前、よく聴いていたCD。

d0353129_03151069.jpg


癒されますー。
無人島に一枚だけ持っていくとしたらこれっ
(あ、あと大和CDね)

このCDに入っている「Just the Two of us」という曲は
唯一ボーカルが入っている曲で大ヒットしました。

偉大なSAXプレーヤーですが残念ながら99年に亡くなってしまいました。
この方のSAXの音はどんな曲を吹いていても
なぜかこの人だとわかります。
[PR]
by teamyamato | 2006-03-22 23:49 | MUSIC | Comments(0)

レンタル・販売情報

今日はとある筋(どんなスジだ)の方からの
BECAUZ情報をお伝えします(^^)

現在、渋谷のTSUTAYAさんで

d0353129_03151156.jpg



幻の映画主演作品「LOVE SONGS」が貸し出されているそうです。
さらに、Amazonさんでは販売もされています(高いけど)

さらにさらに、
同じく渋谷のTSUTAYAさんのレンタルCDコーナーでは
The Becauzの1stアルバム「Becauz」がレンタルされているそうです。
ご近隣にお住まいの方で、ご興味のある方はぜひ借りてみてくださいね♪

ビデオは感想書くと大和がのたうちまわります

とあるスジの方(^^)情報提供ありがとうございました。
[PR]
by teamyamato | 2006-03-21 22:29 | BECAUZ | Comments(1)

ほわいとでー

チョコあげたんです、一応ね。男ですし義理でー・・・いえいえ^^;
尊敬するあーちすととして(^^)

でね、お返しがきました!
無造作にビニールの手提げ袋に包装もされずに入った・・・これ。
d0353129_03150974.jpg

・・・^^;あ、うち花柄の食器ないから嬉しいな^^;
d0353129_03151087.jpg

^^;^^;

街歩いてたら露店みたいなとこで売っていて
自分の趣味にピッタリの柄だったから買ったらしい。
こ、これがピッタリなの?!こーいうのでHP飾って欲しいの????

そして一緒にもらった4粒のショコラより安かったとか・・・言わなくていいのに(−_−;)
でもね。。。
d0353129_03151006.jpg

めっちゃ便利です(^O^;
大和さんどうもありがとうm(_)m
[PR]
by teamyamato | 2006-03-14 23:46 | YAMATO | Comments(2)

下北沢

打ち合わせなどでよく行く街。
駅まわりはとても狭い。
ミュージシャンや俳優、芸人の卵が多いけど
売れている芸能人の方もよく歩いていますね。

大和が若い頃、仕切っていたビルのライブハウスは
名前を変えて今もある。
3Fがライブハウス、4Fがスタジオ、5Fが喫茶店だった。

4Fのスタジオは私も高校の時、よく使用していて
逆算すると・・・仕切ってた頃じゃん^^;
もちろん当時は知る由もなく
そうでなくても本人はきっと仕事さぼってパチ○コしてたでしょう^^;
d0353129_03151722.jpg


なんて事を最近知って、この街と同じく世の中狭いのねと感じた。
[PR]
by teamyamato | 2006-03-13 22:47 | YAMATO | Comments(0)

ねこ・・・ぱん

d0353129_03150647.jpg


一番年上の一匹だけのオスネコです。
でも一番臆病^^;
一応他のネコにはボス風吹かしてますけど。
8歳位だからもう初老に入っているはず・・・暴れまくってるんだが(−_−;)

d0353129_03150638.jpg


食うし・・・

d0353129_03150603.jpg


おっさんみたいだし・・・


唯一私に添い寝してくるかわいいやつです(^^)
[PR]
by teamyamato | 2006-03-11 22:48 | ねこ | Comments(0)

DuoLive終了

2/28新宿マローネにて
遠藤由美さんとのデュオライブを行いました。

d0353129_03150916.jpg


デュオは初めてで本人かなり心配しておりましたが
大和ファンはもちろん遠藤さんファンの方々が
とても温かく迎えてくださって大和はすごく感激しておりました。

遠藤さんの癒し系の素敵な歌声と
島山さん・北村さんの巧みな演奏とトークに助けられながら
いい雰囲気でライブを終了する事ができました。

またMARONEでのライブを予定しております。
そして5月頃には大和の加齢臭バンド。
今年はライブを精力的に行う予定です。
決まり次第、本サイトにて報告いたしますので
よろしくお願い致します。


余談。
当日、すごいモノを手に入れてしまいました。
それは・・・

d0353129_03150938.jpg


あのキティちゃんがカニを大事そうに持っています。
某ファンの方よりお土産で頂きました。
この写真では隠れてしまっておりますが
右下には”兵庫”の文字が。
ありがとうございました♪(^^)
[PR]
by teamyamato | 2006-03-01 22:58 | ライブレポ | Comments(4)