画伯のデッサン

今回の画像は・・・
昨年のアコライブに来て頂いた方に書いてもらった
アンケートのお礼のカードに書く絵の下書きです。

さあ、みんな動物(のはず)ですが
何が何だかわかります?

d0353129_03150802.jpg



全問正解された方にはサイン付き画伯絵ストラップを・・・もういいか(−_−;)
[PR]
by teamyamato | 2006-02-22 02:52 | 画伯 | Comments(4)

銀座でらんち その2。

またお昼ネタですみません。
今回は養殖、いえ洋食行きましょ(^^)

ちょっと人通りの少ない地下にあるお店”シシリア”。
昔ながらのナポリタンがおいしいと評判です。
量が非常に多いというので「少なめで~」と注文します。
で、出てきたのが

d0353129_03150704.jpg


お。それでもなかなかの量。
ランチタイムはこれで520円!今時ないこの価格♪
いただきますー

・・・アルデンテとかそんな言葉は微塵も出てこず
茹で過ぎたような太い麺・どろんどろんのソース。
小さい頃に食べたデパートの屋上の食堂のような
レストランで出てきたスパゲティ(パスタではない)
玉ねぎ・ピーマン・マッシュルーム・鶏肉のシンプルな具に
絶妙のソースが絡みたまらない!

この量でも飽きることなく完食。

d0353129_03150815.jpg

[PR]
by teamyamato | 2006-02-17 23:40 | グルメ | Comments(2)

ただ今傷心大和です・・・
のらちゃん、大和の家の外に作ってもらったおうちにいるだけじゃなく
外出する時もどこからともなく現れて
くっついてまわっていたみたいですから。
近所の人は大和の飼い猫だと思っていたみたいだし。
皆様、時間があったら大和に励ましのメールをm(_)m

さて、それでも近づいて参ります、DuoLive。
今日はこのライブでやる予定の曲を
クイズにしたいと思います♪

見事、全問正解された方には
大和サイン付き画伯絵クリアケース進呈(しょぼ)

さぁ、問題はこちら!(^^)

1. SM・・・
2. The GI・・
3. I T・・
4. R・・・ o・ m・ ・・・・
5. Fee・・・・
6. Unf・・・・・・・・・・
7. I'・ ・・ ・・・・
8. Medit・・・・・
9. 虹・・・・・・ド
10.酒・・・・日・
11.Where is the ・・・・
12.If I ・・・・
13.Moody's ・・・・

えー^^
大和やBECAUZの曲は3曲です。
下から3曲は難しいですね。
ヒントは
Donny/Beat/Georgeです。

あくまでもまだ予定曲です。
答えは管理人宛メールか書き込みで(^^)
[PR]
by teamyamato | 2006-02-10 23:29 | お知らせ | Comments(4)

大和文字

↑なんかこう書くと古代文字みたいでかっこいいな。


d0353129_03150774.jpg


ある打ち合わせの時に書いた曲のメモです。
みなさん解読できましたでしょうか?

決してウマくはないですよ、
でも大和絵と同じく何か・・・
誰かが言った「蛭○能収さんの絵と同じ、ヘタウマってやつ」

・・・あ、あれはギターだったか^^;
[PR]
by teamyamato | 2006-02-06 02:49 | 画伯 | Comments(4)