カテゴリ:LIVE( 38 )

LIVE終了しました

YAMATO BAND LIVE
今回は超満員御礼でした!
お越し頂いた皆さま、応援して下さった皆さま
ありがとうございました!(^^)


ライブ情報は追ってUPしていきます。
取り急ぎの集合写真です。

welcome backスタッフの皆さまもありがとうございました!


d0353129_02512710.jpg


[PR]
by teamyamato | 2017-04-15 04:48 | LIVE | Comments(0)

LIVEですー

今日です!
桜もまだイケるかも♪
今回も演奏とMCの多大なギャップを
お楽しみ下さいませ(^^)

d0353129_00175909.jpg


[PR]
by teamyamato | 2017-04-14 00:19 | LIVE | Comments(0)

ギタリスト大和

今回も何かにつけてギター弾くんだろうな・・・
歌に専念して欲しいんだけどな・・・

最近はこちらの反応を面白がってるのか
選曲を聴きながら
「ここはオレのギターソロだな」などと
のたまいます( ̄  ̄メ)

d0353129_00051974.jpg


[PR]
by teamyamato | 2017-03-20 02:01 | LIVE | Comments(0)

選曲始めました

今回のカバーはYAMATO BAND初となる
アーティストが多くなりそうです。
大和の好きな作曲家特集や...

最近定番の追悼コーナー
大好きなハードロックもあり・・・

また節操の無い楽しいライブになりそうですよ!

d0353129_22540288.jpg

d0353129_22550698.jpg

d0353129_22555965.jpg












[PR]
by teamyamato | 2017-03-05 03:51 | LIVE | Comments(0)

YAMATO BAND LIVE 決定

YAMATO BAND LIVEが決定しました♪

YAMATO BAND LIVE
~She waits for me~

2017.4.14(金)
大塚welcome back
Open:18:30 Start:19:00
3,000円 + Charge 500円

SUPPORT MEMBER
小川GAAA幸夫(D)
鈴木英俊(G)
日高恵一(G)
斉藤昌人(B)
北村仁志(Key)
中村順一(Perc)
遠藤由美(Cho)
藤名美穂(Cho)
志村祥一 (Eng)

皆さまのご来場、お待ちしております!



[PR]
by teamyamato | 2017-01-27 01:34 | LIVE | Comments(0)

今年の2月に行われたLIVEの
「Hotel Carifornia」の
ギターソロのみUPしてみました♪



[PR]
by teamyamato | 2016-12-30 23:56 | LIVE | Comments(0)

LET'S FLY TO THE SKY

昨日、千沢さんがドラムで参加されているバンドのライブに
同行させてもらいました。

私が想像していたジャンルとは遠く
かなりハードなロックのバンドでした。
でも千沢さんのドラムはかなりパワフル!
とても楽しそうに演奏していらっしゃいました。

で、帰って聴きたくなったのはこの曲。
千沢さん作曲の中でもかなり好きな曲です。
9月のLIVEのモノをUPし忘れておりました。

ちょっと間が開いてしまいましたが
また少しずつ動画をUPします!


[PR]
by teamyamato | 2016-11-13 02:29 | LIVE | Comments(0)

そろそろ選曲

そろそろ選曲をしなければならない時期になりました。
最近、以前の動画を久しぶりに見て懐かしがっていたので
YAMATO BANDでは初!の曲もありです。

そして「踊り子つけてくれるなら」と
ダンスもありか?!
素敵なダンサー二人いるじゃないですか♪
…だけど踊り子って( ̄▽ ̄;)

宣言どおりハードなライブになりそうです♪
YAMATO BANDミュージシャンも巻き込んで
どんなLIVEになるかなー


腰は大丈夫なのかしら(^^;

d0353129_2315761.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-08-10 22:58 | LIVE | Comments(0)

特殊能力

ライブまでちょうど1ヶ月となった今日、
また大物アーティストの訃報が報道されました。

今回サポートミュージシャンの方々に
送ったデータ。

d0353129_2315430.jpg


全部わかっちゃうとつまんないから小さくしました・・・わかる人にはわかるな(^_^;)

今回だけじゃないんです・・・
うちのボーカリストには特殊な能力も
あるのかも(怖)
[PR]
by teamyamato | 2016-01-19 23:03 | LIVE | Comments(0)

紹介文

音楽雑誌"Player"の副編集長をされている北村さんに
Facebook上にてご紹介頂きました。
さすが。プロの方の文章は違います。
添付させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
もう何年も行けてないのだが、大塚ウェルカムバックで大和邦久バンドがプレイしてくれるのは至福の時間だ。ちゃんとオリジナルアレンジでL3C、BECAUZ時代の曲も歌ってくれるし、すでにソロアルバム作れるくらいの新曲もプレイしている。カバーもしている。

前にも書いたけれど、この曲はBECAUZのラストアルバム『I'm in Love』の先行シングルでした。1、2枚目のビートルズ、スタイルカウンシル・オマージュから離れて、信田のぶおをアレンジャーに迎えて、作詞もあえて外注したりして日本語AORの究極を目指したアルバムです。

この清涼感と人力演奏ゆえのウェットでエモーショナルな音世界、当時からまったく衰えを感じない大和さんのソウルフルで突き抜けるような歌声…これを観るとやっぱり僕が還る場所は此処だなぁとか素直に思える。別に今いる場所が間違っているとかそういうわけではないのだけれど^^;。次のライブは絶対行きたいなぁ。

そして自分でも9月にウェルカムバックで企画打とうと今模索しているのであった。高橋店長やめてからご無沙汰なんだよなぁ…。
---------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
by teamyamato | 2015-07-07 00:51 | LIVE | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31