カテゴリ:ねこ( 34 )

お掃除日和

掃除の邪魔するので
かけといた

d0353129_03241462.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-07-19 21:38 | ねこ | Comments(0)

取り合い

コタツの止めたら
お腹の上の取り合いが始まった

d0353129_03240444.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-05-10 02:11 | ねこ | Comments(0)

お風呂掃除

お風呂掃除を
「入りながらする」って友人に言ったら
(え・・・)って顔された。

だって服ぬれるじゃん。

え・・・
みんなしないの?^^;

d0353129_03234868.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-03-03 03:34 | ねこ | Comments(0)

222

猫の日だから
ちょっといいヤツね♪(^-^)

d0353129_03234668.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-02-22 23:55 | ねこ | Comments(0)

くーちゃん

お掃除ネコが3日前に旅立ってしまいました。

d0353129_03234329.jpg


このブログでもたびたび登場していた「くー」
今まで暮らしたネコの中で
一番優しく、おとなしいネコでした。

・・・脱走して怪我して帰ってきたり
一番お金もかかったけどね^^;

d0353129_03234343.jpg


拾ってきた時は1才くらいだったから15才くらいになってたのかな。
天国でぱんにいじめられないように
仲良く遊んでいてね。

d0353129_03234354.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-02-06 02:09 | ねこ | Comments(0)

真夜中の会議

d0353129_03233505.jpg


「古いおもちゃの新しい活用法について」
[PR]
by teamyamato | 2015-01-04 03:19 | ねこ | Comments(0)

アメショのモコ

アメショの子猫が新しい家族になりました。

d0353129_03224500.jpg


名前は「モコ」
意味はなし…呼ぶ時に他ネコとかぶらないようにしただけ^^;

うちに似合わない血統書付き・・・
肩に乗るのが好きな2か月の女の子

d0353129_03224579.jpg


子猫ってこんなに元気なのか。
アメショは人懐こくて好奇心旺盛っていうけどほんとスゴイぞ。
おっとり大人雑種ネコしか飼った事ないので戸惑ってます。。。

うちでは血統書も雑種も関係ないのよ。
雑種環境の中たくましく育ってね~

d0353129_03224603.jpg

[PR]
by teamyamato | 2014-02-27 01:28 | ねこ | Comments(0)

ぱん

先月、飼い猫のぱんが他界してしまいました。

暗い話題で申し訳ないですが
ここでも何度か紹介していたので。

実家の猫とあわせると3匹目のサヨナラでしたが
慣れるものではないですね。

天国で元気に食べて遊んでますように!
d0353129_03214895.jpg


忘れないからね(^^)
[PR]
by teamyamato | 2013-02-12 22:40 | ねこ | Comments(0)

ねこ大和?(追記アリ)

ネットで「ねこ」と「大和」の文字が重なっているのを見つけた。
それは本屋さんのサイト。

今日、近所の本屋さんでそれを見つけた。

d0353129_03213467.jpg


ネコのマンガだ。
しかも面白そう↓

d0353129_03213485.jpg


…6巻まで買っっちゃった♪

くるねこさんのブログで漫画も少し見れます↓
くるねこ大和
[PR]
by teamyamato | 2012-09-04 02:33 | ねこ | Comments(2)

・・・・・・

d0353129_03210970.jpg

[PR]
by teamyamato | 2012-01-10 01:50 | ねこ | Comments(2)