(笑)

大和が笑いのツボにハマると
とてもおとなしくなります。

というか
声を出さないでノタウチマワッテいるので
なかなか気づきません。

通常レベルの笑いかたは
「ハハハハ」と結構低い声。

ツボにハマると声を出さずにしばらくのたうちまわった後
涙だらけになって脱力しています^^;

これって腹式呼吸を使っている為
呼吸法にもいい事のようなのです(とレクチャーを受けた)

うーん。そういえば「笑いすぎておなか痛いー」って
よく言いますよね。あれは腹式呼吸しているのか。

なんかの神経痛の患者さんに
落語のビデオを1時間くらい見せて笑わせたら
痛みが和らいだってのをテレビで見ました。

笑うと免疫力が高まって身体が活性化されるなど
いろいろな研究結果もあるようだからやっぱりいいんですね。

で、大和はというと
そのビデオを見て二度ほどツボにハマり
ライブより疲れたと言っておりました…

という事で「笑う門には福来たる」
みなさん楽しく笑って過ごしましょうね(^^)

さあ、笑って笑って!

d0353129_03202362.jpg

*カールおじさん
[PR]
by teamyamato | 2011-02-03 02:18 | 画伯 | Comments(2)

いまさらながら、9月のアンケートの報告です。

9月LaDonnaアンケート報告


興味のある方は覗いて下さいませ!

そして、遅くなりましたが
恒例のポストカードもそろそろお届けします。
画伯画を希望された方、今回もキョーレツです...
また、印刷の向きを間違えたまま
出してしまいました^^;お許し下さいm(_)m

d0353129_03201715.jpg

[PR]
by teamyamato | 2010-12-21 03:29 | 画伯 | Comments(2)

大和絵ポストカード

そろそろ届いているみたいですね、ポストカード。

いつものようにライブの写真にサイン、
そしてご希望の方には
大和の手書きの絵を添えております。

書いてもらうカードに下書き用の紙も用意したのですが
「一発で書かないといいモノができない」と
すべてデザインを頭の中で組み立て
一気に筆をはしらせておりました。

一部の"作品"はこちらのブログで紹介されております。

このカード。
10枚集まった方には画伯よりスペシャルプレゼント!
なんて考えております。
キャンバスに描かれた大和絵の油絵なんてどうかしら(ムリ)

何か考えておきます(^^)

d0353129_03174691.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-08-12 01:48 | 画伯 | Comments(3)

デザイナー誕生

あっという間に夏が過ぎ去ってしまいました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、皆さまに好評な大和絵、
調子に乗ってグッズを作ってしまいました!
そして、【デザイナー大和】が生まれてしまいましたー

ここの↓
UPSOLD
デザイナーのとこに入っちゃってるんです・・・
みんなちゃんとしてるのに・・・

すみませんー!(>_<)

でも、結構イケてるとちょびっと思います^^;
気に入ったのがあったら買って下さいませm(_)m

で、「私が書いてもらったこの絵で作って欲しい」とか
「何色で」とか「キャミソールが欲しい」とかありましたら
リクエストして下さいね。

よろしくお願いします♪

d0353129_03163390.jpg

これもどうしようかな・・・
[PR]
by teamyamato | 2007-09-01 03:47 | 画伯 | Comments(3)

画伯健在

貯まってきましたよ。
銀座で個展開けるほどに。
額に入れたら売れるかしら。

d0353129_03160615.jpg


「I'm IN LOVE」を聴きながら見ていたら
不思議な感覚に襲われました。

・・・顔がある・・・顔が・・・
[PR]
by teamyamato | 2007-03-25 01:28 | 画伯 | Comments(3)

画伯のデッサン

今回の画像は・・・
昨年のアコライブに来て頂いた方に書いてもらった
アンケートのお礼のカードに書く絵の下書きです。

さあ、みんな動物(のはず)ですが
何が何だかわかります?

d0353129_03150802.jpg



全問正解された方にはサイン付き画伯絵ストラップを・・・もういいか(−_−;)
[PR]
by teamyamato | 2006-02-22 02:52 | 画伯 | Comments(4)

大和文字

↑なんかこう書くと古代文字みたいでかっこいいな。


d0353129_03150774.jpg


ある打ち合わせの時に書いた曲のメモです。
みなさん解読できましたでしょうか?

決してウマくはないですよ、
でも大和絵と同じく何か・・・
誰かが言った「蛭○能収さんの絵と同じ、ヘタウマってやつ」

・・・あ、あれはギターだったか^^;
[PR]
by teamyamato | 2006-02-06 02:49 | 画伯 | Comments(4)

みなさま、あけましておめでとうございます!
昨年はみなさまに大変お世話になりました。
今年もどうか大和をお願い致しますm(_)m

さて、管理人日記も心機一転、HPも昨年以上に
充実させて行きたいと思っております。
皆様の書き込みやメールが
なによりの励みになりますので
今年もどんどんご意見・ご感想を下さいませ!

では、よいお正月をお過ごし下さいませ(^^)

d0353129_03150270.jpg


犬年です、犬です^^;・・・一発目からこれかよ(-_-;)
[PR]
by teamyamato | 2006-01-01 09:52 | 画伯 | Comments(0)