リハおもしろ動画

さて、今回も爆発脱線オレサマMCが炸裂しました。
みなさま大変ご無礼致しました。。。
戒めにMC全部切り取って貼りたいくらいです。

さてさていろんな事がありました。
とりあえず本番画像の前に
当日リハのおもしろ画像を
ご覧になって頂きたいと思います。

こんな感じでやっていて
あの演奏ができるって事が不思議です^^;
あの名曲がこんな事に…



こんな画像がまだいっぱいありますー
今回は(笑うのに)忙しいぞ!
あ、ちゃんとした動画もあげますので
もうしばらくお待ち下さい。

それとWelcomebackのライブレポートはこちら!
[PR]
by teamyamato | 2011-12-01 00:00 | リハ | Comments(0)

ゆるゆるリハ進行中!

いつもどおりゆるゆるで
緊張感のないリハが進行しているようです。。
その原因はすべて大和にあり。

人の話聞かないで関係ない曲をギターで弾いていたり
キャッキャキャッキャ遊んでいたり…
そして度が過ぎるとキタさんやパパゴンさんに
怒られます^^;

みんなうまいからふざけてられるわけですが…
幸せ者です。
ミュージシャンのみなさん、ご迷惑おかけしてすみません。

そして今日のリハには
池田さんも参加!
久しぶりの再会で盛り上がった事でしょう♪(^^)

d0353129_03205451.jpg

【イメージ画像】だいぶ昔のリハ写真
[PR]
by teamyamato | 2011-11-22 02:31 | リハ | Comments(0)

リハはじまる

筆不精の大和にかわり(?)
たーさんがリハの様子を書いてくれました!
紹介させて頂きます(^^)
   ↓

Masato Saito OFFICIAL BLOG
[PR]
by teamyamato | 2011-11-12 02:23 | リハ | Comments(0)

CROCO2ndLIVEリハーサル映像



前回、好評だったリハーサル映像を
今回もUPします。
[PR]
by teamyamato | 2011-07-05 01:17 | リハ | Comments(0)

2005.1.27 リハーサル

先日の動画はお楽しみ頂けましたでしょうか?

今日はそのリハーサルの様子をUPしました。
初期の頃はリハもカメラにおさめていました。
ミュージシャンをかなり近い位置と
違った角度から見られるので楽しいですよ(^^)


[PR]
by teamyamato | 2011-06-19 23:21 | リハ | Comments(0)

リハーサル教室

素晴らしいんですよ、ほんとに
華麗衆バンドの方々は。
1回のリハーサルで
ほとんどできあがっちゃってるんですから。
そう、1人の不良生徒を除いては・・・

More
[PR]
by teamyamato | 2009-06-10 03:28 | リハ | Comments(0)

DuoLIVEのリハーサル

d0353129_03183719.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2009-02-25 01:20 | リハ | Comments(0)

リハーサルの写真

今回ちょっと枚数が少なめなので
こちらでUPさせて頂きます。

d0353129_03175701.jpg


d0353129_03175771.jpg


d0353129_03175827.jpg


d0353129_03175823.jpg


d0353129_03175922.jpg


d0353129_03175919.jpg


d0353129_03180089.jpg


d0353129_03180000.jpg


d0353129_03180098.jpg


d0353129_03180148.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-09-28 01:19 | リハ | Comments(2)

LIVEウラ話~その1。

今回のウラ話。

メンバーのスケジュールの関係で
本番の前日と前々日がリハになってしまいました。
それでもみんなケロっとしております。

特に大和は何もしでかさず(つまんないのか)
リハはスムーズに流れております。

そのリハのミュージシャンらしい一コマをどうぞ。
(音が小さめです。ボリュームをあげてご覧下さい)


[PR]
by teamyamato | 2008-06-06 01:07 | リハ | Comments(2)

この間の美女と加齢臭LIVEのリハーサルの様子です。



・・・みんな仲良しなので”キャッキャ”していてなかなか進みません^^;
大和は聞いてないし(−_−)
ミキサーの志村さんが大変ですm(_)m
[PR]
by teamyamato | 2008-01-20 03:42 | リハ | Comments(0)