カテゴリ:ライブレポ( 93 )

YAMATO BANDの不思議 その2

打ち合わせをしていないのに
衣装のカラーがぴったし!

d0353129_04094.jpg


d0353129_04203.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-09-21 00:05 | ライブレポ | Comments(0)

YAMATO BANDの不思議

チューニングのタイミングがたぁさんと一緒。
そしてパパゴンさん日高さんも。
いつでもどこでもみんな息ぴったし(^^)

d0353129_23301891.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-09-20 23:31 | ライブレポ | Comments(0)

今回もたくさんのお客さまにお越し頂きました!
ありがとうございました♪(^o^)
少しずつ動画や画像をUPしていきますので
お楽しみに!

welcome backさんのレポートはこちら

d0353129_4275297.jpg


d0353129_4283682.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-09-16 23:38 | ライブレポ | Comments(0)

ヨレヨレしてましたが歌になるといつもと変わりませんでした♪
ご来場くださった皆さま、応援してくれた皆さまも
ありがとうございました!(^^)

ホームページはまだ更新しておりませんが
facebookが見られえる方は
写真とセットリストをUPしておりますので
ご覧下さい。

アルバムとセットリスト

welcome backさんのライブレポートはこちら

d0353129_23241258.jpg


d0353129_23244660.jpg


d0353129_23251774.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-06-10 23:25 | ライブレポ | Comments(0)

集合写真

LIVE終了後は楽器の搬出があるので
みんな慌しく動いていて
9人すべて集まるのは至難の業。

やっと集まったーと思ったら
数枚撮ってカメラ電池切れ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

恒例のちゅーショット写真は
携帯カメラになってしまいました。。。

d0353129_057263.jpg


ごめんなさい。
以後、気をつけます。

d0353129_0572545.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-02-25 00:58 | ライブレポ | Comments(0)

晴れました!
そしてお客様は立ち見が出てしまうほどの大盛況でした!
お越し下さった皆さま、応援して下さったファンの方々
ありがとうございました!

相変わらずのカミカミMCでしたが
皆さま楽しんで頂けたようでなによりです♪(^^)

ホームページ上は未だ更新できておりませんが
FB上には画像アルバム等UPしておりますので
ご覧くださいませ。
動画もUPしたいと思っております。

welcomebackのライブレポートはこちら
[PR]
by teamyamato | 2016-02-23 02:46 | ライブレポ | Comments(0)

アコLIVE終了しました!

この日だけどっしゃ降りでした。。。
そんな中、今回もたくさんのお客様に来て頂きました!
本当にありがとうございました!

集合写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)
なので今回は面白動画をUPしたいと思います^^;
もうしばらくお待ち下さいね!

LIVEのセットリストは
WEBサイトのLIVE REPORTにてご覧ください。

d0353129_03242038.jpg


d0353129_03242158.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-09-19 01:47 | ライブレポ | Comments(0)

大変遅くなりましたが
ちょっとだけ更新致しました。

今回もグダグダな進行のLIVEでしたので
皆さんにご迷惑かけてしまいました・・・
まあ、ミュージシャンの方もお客さまも慣れて下さっていると思いますが。

学習して良くなるだろうと思っている私が甘かった!
それをもう何年も続けているんだった。。。
私も学習しますm(_)m

ちょっとだけ言い訳させて頂きますと
今回は大和プライベートな用事と重なり
今までで一番スケジュール的にキツかったようです。
すみません。大目に見てやって下さい。

まずはリハ画像です
こちら

LIVEにシールドとピックを忘れたボーカリスト
こんなのも忘れた(−_−;)

d0353129_03240959.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-06-08 02:22 | ライブレポ | Comments(0)

29日のwelcome back LIVEは無事(でもない)終了しました!

今回は少々アクシデントあり・・・ほとんど大和がらみですが^^;
忘れんぼさんなのでメンバーの方も呆れ顔・・・

まあ、それも含め、大和の愛されるキャラという事で(ダメか?)

技術はさることながら
あんな特殊キャラのサポートをして下さるYAMATO BANDに
やっぱり驚嘆です!素晴らしい!!

そしてそんなキャラのボーカリストを暖かく見守って下さる
ファンの方に感謝です!!

大和も楽しい一夜を過ごせたようですよ♪
ありがとうございました(^^)

画像がたくさんありすぎてただ今編集中です。
動画を含めUPしていきますので今しばらくお待ち下さいませ。

セットリスト等、welcomebackのレポートはこちら

d0353129_03240917.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-05-31 02:48 | ライブレポ | Comments(0)

チープさん追悼ライブ

はるきちさんに誘って頂き
参加させてもらった今回のLIVE。
最初、大和はためらっておりましたが
ミュージシャンの方々、お客様に
暖かく迎えてもらって
出演を決めてよかったと言っておりました。

未だに子供のように世話をかける大和を
優しいお兄さんのようにサポートしてくれたはるきちさん。
その光景を微笑んで見守ってくれていた江口さん。
本当にありがとうございました。

そしてあの大所帯のミュージシャンを見事にまとめた
林さん、下谷さん、他スタッフの方々
お疲れさまでした。


江口さんをはじめ、懐かしいミュージシャンの方々との再会、
新しい出会い。
すべてチープさんのおかげですね、大和さん!

d0353129_03235157.jpg


d0353129_03235253.jpg


d0353129_03235371.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-04-03 01:06 | ライブレポ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31