ファンの集い開催します

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by teamyamato | 2012-06-20 21:56 | 企画モノ

皆様、今年も1年大変お世話になりました!

感謝の気持ちを込めまして
ファンサイトの管理人さんと
カレンダーを作りました!

ダウンロードはこちら

d0353129_03201878.jpg


<ファンサイト管理人さんより>
zipファイルに圧縮してありますので、
ダウンロードしてからLhaca等のソフトで解凍してください。
写真用紙にプリントアウトしてフォトフレームに入れていただくと
一年間大和なデスクになるかも♪

来年はもっとすごい新しい大和が見られるかも!^^;
とりあえず皆様よいお年を!!(^^)
[PR]
by teamyamato | 2010-12-31 22:42 | 企画モノ | Comments(0)

ガールズトーク

一昨日、またラドンナに行ってきました。

d0353129_03195045.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2010-06-19 23:48 | 企画モノ | Comments(6)

フライヤー完成

d0353129_03193369.jpg



4/30のフライヤーです。

20周年記念だから特別なモノを・・・と考えていましたが
さっぱり浮かばず^^;ファンサイト管理人さんに泣きつき
ほとんど作ってもらっちゃいました。(感謝!)
センスいいですねー

「どんなのを?」って聞かれて、私答えたの
「なんかゴージャスなやつ」ってだけでしたから(−_−;)
苦労かけましたわ、いろいろほんとにm(_)m

次回からまたいつもの変わり映えのない
フライヤーに戻る気がします・・・

ともあれ、LIVE準備は着々と進んでおります!
みなさんもご準備を(^^)
[PR]
by teamyamato | 2010-03-14 03:35 | 企画モノ | Comments(4)

謎のVJQ時計

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by teamyamato | 2010-01-21 02:50 | 企画モノ

年末コラボ企画完成!

今回は力作ですよ!

Fansiteをご覧下さい!


d0353129_03192426.jpg

[PR]
by teamyamato | 2009-12-31 02:23 | 企画モノ | Comments(4)

9/22フライヤー完成!

今回はファンサイトの涼さんが作ってくれました!

d0353129_03174783.jpg


ステキ!センスいいですねぇ~♪
次回もぜひ・・・おねが・・・^^;

涼さん、ありがとうございました!
[PR]
by teamyamato | 2008-08-20 01:21 | 企画モノ | Comments(0)

夏休みのない管理人でございます。
連日の猛暑でございますね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてこのイライラの腹いせに・・・イヤイヤ、
暑さの中にひとときの涼をと
画像をUP致します。

副題。
「あの”はなたばこ”には続きがあった!!」

・・・・・・・・

そう、”はなたばこ”といえば
みなさまご存知の

d0353129_03163266.jpg


・・・これですよね。
実はコレ、続きの写真があるんです。
さぁ、それを本邦初!全景で公開したいと思います!


            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓

1枚目。

d0353129_03163389.jpg



            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓

2枚目。

d0353129_03163379.jpg



あー。なんとなくスッキリした♪
[PR]
by teamyamato | 2007-08-16 03:11 | 企画モノ | Comments(5)

4/6・7連夜に恒例のON会が開催されます。

大和の
d0353129_03161089.jpg

d0353129_03161056.jpg

こーんな事や

加齢臭の
d0353129_03161083.jpg

あ、藤名さんがいない^^;
d0353129_03161017.jpg

お仕事あって先帰っちゃったんでしたね。
そう、こーんな事

さらに
d0353129_03161117.jpg

d0353129_03161137.jpg

d0353129_03161105.jpg



こんな話がたくさん出てきそうです。
皆さまぜひファンサイトを覗いて下さいね!(^^)

大和邦久FanSite
[PR]
by teamyamato | 2007-04-04 03:18 | 企画モノ | Comments(1)

あの企画、完成!

遅くなりましたーm(_)m
真夏のファンサイトとのコラボ企画
やっと完成しました・・・

今回、レポートが遅れておりますので
どーかこれでm(_)m
掟破りの内容となっております^^;
一応、「素の大和」の発言となっておりますが
どこまで本気かわかりません。
(私の見たところ=本気70:ボケ30)

お楽しみ下さいませ!


http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-yamato/imamukashi.html

[PR]
by teamyamato | 2006-12-06 03:58 | 企画モノ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31