YAMATO BAND BBQパーティ

先週、エンジニアの志村さんのご自宅で
YAMATO BAND BBQパーティがありました♪

d0353129_0113130.jpg


残念ながら、日高さん・たぁさんは欠席でしたが
用意して下さった美味しいお肉やお魚、
さらにはお酒も入り、みんなで大盛り上がり!

d0353129_0144856.jpg


d0353129_0133945.jpg

d0353129_0151967.jpg

d0353129_0161240.jpg


お庭のあるおうちっていいなぁ。

d0353129_0155225.jpg

宴会は夜まで続きましたー

それにしてもGAAAさん・・・
焼き姿が似合いすぎ( ̄▽ ̄;)
d0353129_013121.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-04-30 23:41 | 打ち上げ | Comments(0)

昨日の打ち上げ。

d0353129_03233896.jpg



ひー!!!
d0353129_03233976.jpg



・・・いじらずにはいられなかったので
ちょっと拝借しました。


この後、中村さんがどうなったのか
心配です^^;
[PR]
by teamyamato | 2015-01-08 17:34 | 打ち上げ | Comments(0)

YAMATO BAND新年会

8日はYAMATO BANDの新年会でした。
今回私は初めて参加させて頂きました♪

あいにくの雨でしたが
運よく全員集合(^^)
誰が雨男だとみんなで騒いでおりましたが
そりゃ大和でしょう・・・みんなも一斉に大和を見ておりました^^;

四谷にある「京田」というお店。
ミキサーの志村さんのお馴染みのお店で
お料理が全部美味しい!
芋煮鍋おいしかったー

何よりみんな楽しそうで
見ているだけでホンワカした気分になれました♪(^^)

今年もどうか皆さまよろしくお願い致します!

d0353129_03224126.jpg

よくよく見たらこれみんな笑顔でとてもよく撮れたと思います(^O^)

もちろん恒例のちゅーショットは今年も♪
d0353129_03224279.jpg

[PR]
by teamyamato | 2014-01-09 01:53 | 打ち上げ | Comments(0)

恒例大騒ぎ打ち上げ

いつもの場所「京田」にて
大騒ぎな打ち上げが開催されました。

d0353129_03214586.jpg

あら、でも今回はまともな写真。


d0353129_03214617.jpg

ちゅーショットはもう定番です(^^)


d0353129_03214671.jpg

寒い中、お集まり頂いたメンバーのみなさん
お疲れさまでした!
また、来年もよろしくお願いします!!(^^)
[PR]
by teamyamato | 2012-12-11 23:58 | 打ち上げ | Comments(0)

・・・・・・

d0353129_03210995.jpg


打ち上げの写真のようです^^;
たーさんはこれを「ちゅう♪ショット」写真といっておりました(^^)
他の写真は大和BLOGでどうぞ!
[PR]
by teamyamato | 2012-01-11 01:57 | 打ち上げ | Comments(0)

今回は残念ながら不参加だったパパゴンさんも
打ち上げの時期にはお帰りになられて
ご出席頂けました。
写真入手!

d0353129_03161616.jpg


いつもはツインギターですが
今回は日高さんがお1人でがんばって下さいました。
エンドルフィン、かっこよかったですよねー!
でも大和のやりたい放題にてこずってらっしゃったようで・・・
次回はまたパパゴンさんとタッグ組んでビシビシやったって下さい!

加齢臭バンドを今年中にもう1回やりたいと思います。
もちろんフルメンバーで(^^)

お楽しみにー!
[PR]
by teamyamato | 2007-05-24 01:26 | 打ち上げ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31