カテゴリ:お知らせ( 72 )

懐かし動画

LIVEまで1週間をきってしまいました。

大和と同じく^^; 直前にならないと
用意をしないスタッフは大慌てです( ̄_ ̄;)

やっと開演前にお見せする動画ができあがりました。
画像は悪いです…ご了承下さい。

d0353129_23442410.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-09-10 23:18 | お知らせ | Comments(0)

大和の新しいホームページをUP致しました。
http://www.yamatokunihisa.com

以前の楽曲も聴けるようになっておりますので
かなり重くなっておりますが
ご了承下さいませ。
今後も更新、改善をしていきますので
ご意見・ご感想いただければ幸いです。

DISCOGRAPHYより
L3C,BECAUZの楽曲がお聴きになれます。

ご訪問お待ちしております!

d0353129_21344022.png

[PR]
by teamyamato | 2016-08-09 21:36 | お知らせ | Comments(0)

LIVE動画修正版

以前のLIVE動画を少しキレイにして
UPし直しております。
当時は公開していなかった曲もUPしておりますので
ご覧下さいませ!
まだまだたくさん編集しています♪

https://www.youtube.com/c/YAMATOKUNIHISA

d0353129_233697.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-08-07 23:37 | お知らせ | Comments(0)

アコライブは明後日!

LIVEは明後日の水曜日です!
皆さまのご予定はいかがでしょうか?

...ボーカリストは少し腰を痛めたようで
今回、初の介護LIVEになってしまうかもしれませんm(_)m
お見苦しいところもあるかと思いますが
どうか皆さまで支えてあげて下さい...
明後日、welcomebackにてお待ちしております!(^^)

d0353129_13125934.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-06-06 13:13 | お知らせ | Comments(0)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by teamyamato | 2016-04-27 01:26 | お知らせ

ACOUSTIC LIVE開催します!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by teamyamato | 2016-03-09 02:49 | お知らせ

お待たせしました!!

久しぶりのYAMATO BAND!
最終リハも終わりました。

今回もギッシリと中身の濃いLIVEになりそうです♪

今回よりwelcomebackの開演が
30分早くなっております。
開場時間は変わっておりません。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!(^^)

今度こそ雨じゃなさそうだ・・・

d0353129_2340739.jpg


d0353129_2340259.jpg


d0353129_23404233.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-02-17 23:41 | お知らせ | Comments(0)

目黒アコライブは明日!

リハも終了し
17日(木)19:30より目黒 東京倶楽部にてLIVEです!

今回は珍しく80年代邦楽選んでます。
もちろんジャズナンバーや得意の洋楽、
オリジナル、さらにあんな曲まで…

最後まで飽きのこない構成になっております^^
そして恒例のメンバーのMCも絶好調かな♪

会場にてお待ちしております!

d0353129_03241907.jpg


d0353129_03241915.jpg


d0353129_03242058.jpg


*写真は前回の当日リハより
[PR]
by teamyamato | 2015-09-16 01:57 | お知らせ | Comments(0)

目黒 東京倶楽部にて
久しぶりのアコースティックLIVE 開催します!

2015.9.17(THU)
目黒 東京倶楽部

~みじかい夏にKISSをして~
ACOUSTIC LIVE

OPEN 18:30
1st st.19:30~ 2nd st.21:30~
(入れ替え制ではありません) 
ミュージックチャージ¥3,000+税、 シートチャージ¥650+ご飲食代
*当日券は¥525UPですのでご予約をお勧めいたします。
予約URL http://www.tokyo-club.com/reservation/?meguro
予約TEL:03-6417-0166 (受付:17時~23時)


SUPPORT MEMBER
小川GAAA幸夫(D)
鈴木英俊(G)
北村仁志(Key)

しっとり大人の雰囲気が漂う"東京倶楽部"にて
二度目のアコースティック・ライブを開催します!


東京倶楽部 目黒店
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1
JR目黒駅 西口 徒歩3分
南北線目黒駅 中央口2 徒歩4分
三田線目黒駅 中央口2 徒歩4分

皆様のご来場、お待ちしております!

d0353129_03241252.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-07-06 01:25 | お知らせ | Comments(0)

LIVEは明日!

リハもいい感じで終了。
明日はLIVEです!

今回は大和プライベートの多忙と重なり
今までで一番体力的にキツかったようですが
やはりボーカリスト
歌っている時は疲れを感じないそうです。

オリジナルはもちろん
カバー曲も今回は皆さんが知ってらっしゃる
スッゴイのたくさんやりますよ!

ぜひぜひお友達お誘いの上
お越し下さいませ!

大塚welcome backにてお待ちしております~♪♪

d0353129_03240800.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-05-28 03:00 | お知らせ | Comments(0)