カテゴリ:MUSICIAN( 27 )

パパゴンさんドッキリ!

今日の朝
東京駅で友人と待ち合わせをしていたら
パパゴンさんにバッタリお逢いした(@_@)
仙台にお仕事で向かうところだそうで。

ほんの数時間前に
メールで音霊の挨拶をしていたとこだったので
本当にびっくり~
有名な待ち合わせ場所でもない所だったし。

ご挨拶して別れた後
待ち合わせ場所に向かう友人から
「パパゴンさんが目の前にいる~!!」と
興奮気味のメールが届いた( ̄▽ ̄;)

連日のライブお疲れさまです!

d0353129_23305561.jpg

*画像:パパゴンさんFacebookより
[PR]
by teamyamato | 2016-08-06 17:54 | MUSICIAN | Comments(0)

恒例音霊

今日はあっついぞ~
気持ちいい~♪

d0353129_23134655.jpg


d0353129_23155285.jpg


でも海ぬるい・・・藻がスゴい・・・

d0353129_2315650.jpg


d0353129_23255389.jpg


ビーサン脱いで砂の上に裸足で参戦♪
今年もパパゴンさんは涼しい顔で完璧なプレイ!!

d0353129_23262788.jpg


余韻に浸り
昼とは違う静かな夜の海を眺めながら帰途に着きました。

さぁ、また来年♪(^^)
[PR]
by teamyamato | 2016-08-04 13:35 | MUSICIAN | Comments(0)

GAAAさんLIVE情報

明日からいよいよ8月!!
ヤダー夏終わっちゃうよー

というわけで。
いえいえまだまだYAMATO BANDの夏は続きます!

8/10はGAAAさんのお誕生日!
あのドラマーのGAAAさんのBirthdayイベントです♪


【KENTA & GAAA Birthday Live】
8/10(水・祝) 調布 GINZ
START 19:30~
チャージ ¥2,800 +オーダー
Gt:吉田ケンタ
Dr:GAAA 
Ba:中村雅雄
Key:荒木啓介 & 岡田真美
Vo:NORIKO
ゲストVo:村上けいじゅ
他、ゲスト有り?

GAAAさんのハッピー・バースデイを
みんなでお祝いしてあげましょう♪(^^)

d0353129_16151682.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-07-31 15:54 | MUSICIAN | Comments(0)

たぁさんLIVE情報

7月はYAMATO BANDミュージシャンが活動的!
さすがみんな夏には強い!(^^)

ベーシストでYAMATO BANDでの盛り上げ隊長の
斉藤昌人さんのLIVE情報です。


【Baked TOMATO LIVE】
7/23(土) 横浜 音小屋(Nekoya)

Open 18:30 Start 19:30
予約/当日 ¥3,000-(1ドリンク+バカ騒ぎ付)

メンバー
秋山三千生(Vo&G)
斉藤昌人(B&Cho)
熊丸久徳(Dr&Cho)
SpecialSupport Ryuta(Key)

・・・バカ騒ぎって^^;

ドラムの熊丸さんはL3C時代に大和もお世話になっておりましたね♪

お時間のある方はぜひ
絶対に楽しいであろう「バカ騒ぎ」にご参加しませんか?(^^)

d0353129_155242100.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-07-17 15:35 | MUSICIAN | Comments(0)

中村順一さんLIVE情報

昨日に引き続き、本日は
YAMATO BANDのパーカションでお世話になっている
中村順一さんのLIVE情報をお知らせします!


【あまいろサーカス】
7/16(土) 下北沢 Circus 
OPEN 12:00~ START 13:00~
チャージ ¥3,000 ランチ付 1ドリンクオーダー
出演バンド:オサマ・リー・ギタカ
        きつねとたぬき
        cocoroage
        apple triplesso


中村さんは”cocoroage" "apple triplesso"の2バンドでご出演!

ランチのカレーが美味しくて有名なお店みたいですよ♪
間近で順ちゃんのパワフルな演奏をご堪能下さい♪(^^)

d0353129_1526756.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-07-10 15:15 | MUSICIAN | Comments(0)

エンユミさんLIVE情報

だんだんと暑さが本格的になってきましたね。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

今日はYAMATO BANDのコーラスでお世話になっている
遠藤由美さんのLIVE情報をお知らせします!


【遠藤由美LIVE】
7/15(金) 西荻窪Terra 
OPEN 18:30~ START 19:30~
チャージ ¥2,500 ドリンク別

芳晴 (二胡)
松尾 和博 (G)
石川 洋 (Key)

お時間がございましたら
ぜひエンユミさんに癒されて下さいませ♪(^^)

d0353129_1514153.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-07-09 15:14 | MUSICIAN | Comments(0)

角松音霊

また行ってきちゃった音霊。
完璧にクセになってしまった・・・大和は付き合ってくれないので、いつものO型友人と。
指定してきた時間は11時。また泳ぐのね(^_^;)
私がもう一度江ノ電に乗りたいので藤沢待ち合わせ。
d0353129_03241559.jpg


メール受信。仕事都合で45分遅れると。
まぢか。お茶してから行こうと思ったから30分早く来てたのに。
1時間以上どうするかな(+_+)
お腹すいたから何か食べちゃお。
d0353129_03241591.jpg


江ノ電の珈琲屋さんという改札近くにあるお店に入ってアイスコーヒーとエビピラフ♪
見事にチンされただけのピラフ登場。好きだからいいけど~

さあやっと時間。江ノ電乗って由比ヶ浜到着♪
もうお昼だいぶ過ぎてる~人も多い~
d0353129_03241699.jpg


音霊前にパラソル立ててからジャンクフードを食べに(まだ食うの)

やっとゆっくりビーチでゴロゴロ。
鎌倉市の条例で浜辺での飲酒はできなくなってしまった。飲みたくなったら隣のバーに駆け込まな。
d0353129_03241610.jpg


そして恒例のリハサウンドダダ漏れ^^;
パパゴンさんのギターが聴こえる~♪
ビーチに寝そべりながら聴けるなんて、なんて贅沢!(*^^*)天国だー
d0353129_03241632.jpg


そんな気分をブチ壊すかのように
連れがクラゲに刺されて帰ってくる。見事なみみず腫れ。かわいそうだけどウケた(鬼)

海辺での時間はあっという間。開場の時間。
今回も2日両日とも完売。早い時間からスゴい人。
d0353129_03241786.jpg


やっと中に入ると・・・いや、スゴい熱気(‾▽‾;)これこれやっぱり夏はこれよ。
タンクトップ姿の角松に、長パンツを膝近くまでまくりあげたビーサン姿のパパゴンさん♪
2時間きっちりやって大盛り上がりのうちに終了~♪
今回のライブ、初期のアルバムをまるまる1枚やってくれるという
古いファンには嬉しい企画。
角松は夏イメージだけどパパゴンさんも夏が似合う!
キラキラギターサウンド全開でした。
d0353129_03241780.jpg


パパゴンさん暑さに強いみたい。何事もなかったかのような涼しい笑顔でした。

はー。今年も満足!!

・・・お腹へった。
9時近くだから海の家はほとんど閉店。でもオサレなレストランが開いてた♪
d0353129_03241878.jpg


しらすペペロン。うまー
d0353129_03241871.jpg


あー。また来年か~待ち遠しい!
d0353129_03241829.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-07-30 23:51 | MUSICIAN | Comments(2)

フジナミさんのLIVE情報

藤名美穂さんのボサノバライブが8/16(日)に横浜で開催されます。
お時間のある方はぜひ♪
藤名さんの癒しVOICEで真夏のひとときをご堪能下さい♪(^^)

以下
フジナミさんのFacebookより。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

横浜でのボサノバライブ♪
8月16日(Sun) 横浜エル・スウェーニョにて行わせて頂きます。

お盆の真っ最中ですが、暑い夏を爽やかなひとときに変えるサウンドを用意してお待ちしています(^^)
宜しければ是非♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------

d0353129_03241542.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-07-26 02:15 | MUSICIAN | Comments(0)

渡辺茂さん

以前、大和と遠藤由美さんのDUO LIVEに2回、ご参加下さった
ベーシストの渡辺茂さん。
長身で、ダンディ♪かっこいい~が私の第一印象でした。
そしていつもにこやかで物静か。素敵~

最近、体調を崩され、
現在はリハビリ等をがんばってらっしゃるご様子を
Facebookにて拝見しておりました。

また大和の隣で
大和の変なギターをかき消すくらいの
パワフルな茂さんのベース、お待ちしております!

本物ブラザーズ茂さんの前で歌ってしまいました。
茂さんの笑顔が素敵です♪


[PR]
by teamyamato | 2015-07-23 02:04 | MUSICIAN | Comments(0)

MAGNETMAN LIVE

YAMATO BANDのパーカッションの順ちゃんこと
中村順一さんのリーダーユニット「MAGNETMAN」のLIVEが
3/17(火)に自由が丘「ハイフン」にて開催されます!

YAMATO BANDでは見えにくい^^;中村さんの
COOL!なパーカッション演奏が
間近で見れちゃいます!
お時間のある方はぜひ!!

3/17(火)
MAGNETMAN
live at 自由が丘ハイフン

須藤信一郎(P)
藤本真也(B)
中村順一(Per)
open19:30/ start20:00
[music charge]
3000yen +order [without tax]


[PR]
by teamyamato | 2015-03-06 01:10 | MUSICIAN | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31