人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

今年も神様にお願い

昨年よりも良い年に・・・して下さいませ!
それにしてもスゴイ人だった・・・

今年も神様にお願い_d0353129_03223855.jpg


参拝するのに1時間。
お願いするのは10数秒・・・早口言葉でないと伝わらないよ(—_—)

おみくじ引いて小吉。
さあ何か食べよーっ。

今年も神様にお願い_d0353129_03223850.jpg


うずら入りのタコ焼きとフランク買った♪

それにしても今の屋台はバラエティに富んでいるー
チキンステーキや牛ステーキ
シシカバブ屋台にはそれらしい兄ちゃん
韓国のホットドッグもどき・・・
目移りするけど結局買うのはオーソドックスなもの^^;
つまんないヤツだな、私。

今年も神様にお願い_d0353129_03223964.jpg


それなりに正月気分を満喫しました♪
ミカンがないから買って帰ろうっと。

今年も神様にお願い_d0353129_03223934.jpg

Commented by at 2014-01-04 08:59 x
あけましておめでとうございます♪<BR>穏やかな年明けをお迎えのようですわね~<BR><BR>私はと言えば、うずら卵入りタコ焼きには、タコが入ってたのかどーなんだか気になって仕方ない年明けです(^^;;

Commented by 管理人 at 2014-01-05 04:07 x
漁さん<BR>明けましておめでとうございます!<BR>今年もどうかよろしくですー♪<BR><BR>そんなに穏やかという感じではありませんでしたが^^;<BR>お正月迎えられました♪<BR><BR>タコ入っていましたのよ。結構デカめの。<BR>うずらも入ってるもんだから粉の分量少なし。。。

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2014-01-04 01:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31