人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

高層ビル街

暑い暑いといいながら
8月が終わってしまいました。

ここのところ
私事の契約やら手続きやらで飛び回り
落ち着いた日々がなく
更新も滞り気味ですみません。
さらにPCも壊れる始末。

LIVE前にしてやっと落ち着いてきました。

先日は健康診断の帰りにファミレスへ。

高層ビル街_d0353129_03200476.jpg


大和に教えてもらったこの店
眺めがすごくよくてお気に入りに。

高層ビル街_d0353129_03200400.jpg


見下ろすとオープンカフェにビジネスマンがくつろぐ姿。
風のある陽が陰った夕方は気持ちよさそう。

子供の時、新宿に高層ビルができ
その時連れてってもらった思い出が鮮明に残っていて
今もこのあたりを通ると当時の気持ちが蘇るのか
なぜかワクワクします。
最近テレビによく出ている「高層ビルマニア」や
「排気口マニア」まではいきませんけど…

高層ビル街_d0353129_03200503.jpg


この中に人がたくさんいるとは思えない
無機質な大きい塊。
何年経っても不思議な感覚に捉われます。

さて、LIVEはもうすぐ!
これからは近況報告します(予定^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2010-09-01 03:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31