人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

珈琲所

友人に薦められていたけど近所になくて
ずっと行けなかった珈琲屋さん見つけた♪

珈琲所_d0353129_03200015.jpg




珈琲所"コメダ珈琲店"

おそらく名古屋圏、関西方面の方には
お馴染みのお店だと思いますが
東京にはまだあまりないのです。

神奈川の友人から
ここの"シロノワール"とコーヒーの画像が送られて来て
ずっと行きたかった。
今日、車で走ってる途中の三鷹で見つけた♪

さて、その"シロノワール"
珈琲所_d0353129_03200106.jpg


デカっ
"ミニシロノワール"もあったけど
普通の頼んじゃった。

あったかいふわふわのパンの上に
冷たーいソフトクリーム。
メープルシロップをかけて食べます。
あったかいパンとソフトクリームが絶妙♪

奥の"ミニカツサンド"もボリュームがあり美味。

その他、面白そうなメニューがたくさんあったなー
コーヒーももちろんおいしかったし。
また今度行こう♪
Commented by at 2010-07-29 20:50 x
有名ですけど見たことないですわー。<BR>調べたら隣町にありました。今度行ってみよ。<BR><BR>ってか、たくさん食いましたね(^m^〃)

Commented by 管理人 at 2010-07-30 01:49 x
名古屋に多いみたいですよ。<BR>近くにありましたか(^^)<BR>まるっこいフタ付きのビンに入って出てくる<BR>ジュースがあるんです。<BR>私今度それ飲んでみたい♪<BR>涼さんもたくさん食べて来て下さい(^^)<BR>おいしいよー

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2010-07-29 03:06 | グルメ | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31