人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

LIVEウラ話~その1。

初夏の香りがしてきましたねー
皆様いかがお過ごしでしょうか?
LIVEからもう1週間が過ぎてしまいました。
この辺でウラ話にいきたいと思います♪



動画公開の際にも書きましたが
今回のLIVEでは新曲が2曲入っておりました。
曲は既にできあがっておりましたが
歌詞がLIVE1ヶ月前になってもできておりません。

さて、3週間前になりました。
会うたびに「できました?」って聞くのも
プレッシャーかけてるようでイヤなので聞きません。

そしてLIVE10日前の1回目のリハの直前。
さすがにできているだろうと思っていましたが
「まだ」
との返答。

むむむー
じゃあリハは「デタラメイングリッシュ」でやるのか。。。
まぁ、もう1回リハあるしね、コーラスのお二人やキタさん
すぐできるしねー

その次の最後のリハ
「まだ」

・・・(−_−;)

できたのはLIVE3日前くらい。
お三方にはメールで送ったそうです。
・・・プレッシャーかけとけばよかった・・・

さらにLIVE当日、welcomebackのリハ直前。
コーラスのお二人に
「ココとココ変えるから、あと曲名も」

昔もレコーディング直前に歌詞作ったって言ってたよな。
せっぱ詰まるとなんかそういうアドレナリンが出てくるのか
(詰まらんと出てこんのか)

遠藤さん、藤名さん、キタさん、みなさまもお疲れ様でした。
こんな大和をこれからもどうかよろしくですm(_)m

LIVEウラ話~その1。_d0353129_03193884.jpg

*「欲望の仮面」に曲名変更しております
名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2010-05-09 00:44 | ライブレポ | Trackback | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31