人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

桜も終わり・・・

桜も終わり・・・_d0353129_03193581.jpg


春が来たと思うとまた冬に戻るような気候が続いている東京です。
みなさん体調崩されてませんか?

桜も終わり・・・_d0353129_03193544.jpg


気候変動が激しかったおかげで
桜の見ごろの期間が長かったようです。


さぁ、そろそろリハが始まります!
今回はどんな曲が飛び出すか、
そして大和の衣装は?
乞うご期待!

桜も終わり・・・_d0353129_03193665.jpg

Commented by NEW ONE at 2010-04-14 15:21 x
管理人さん、ご無沙汰です!<BR>こっちも桜だ、素敵ですね(^^)<BR>私はもっぱら花よりお酒♪

Commented by 管理人 at 2010-04-15 03:21 x
NEW ONEさんお久しぶりです!<BR>お元気でしたか?<BR>私も桜より食べ物です^^;<BR>大和LIVEやりますよー<BR>時間が空いてたらぜひいらして下さいね♪(^^)

Commented by at 2010-04-15 23:31 x
お!<BR>花も噂するNEW ONEさん!<BR>月末会えるのを楽しみにしておりますわ。<BR>とか言ってる私は当日、会社の健康診断がありまして<BR>参加必須なので歌会に間に合うかどーかワカリマセン;;<BR>ので、アナタしっかり見ておいて下さいませね♪<BR><BR>・・・という半ば強引な引き込み台詞を管理人さんに代わって書いてみました。<BR>管理人さん、控えめなんだものー

Commented by NEW ONE at 2010-04-21 14:50 x
行けるかな?<BR>行けなかったらいつものレポ楽しみにしてますから<BR>よろしくお願いします!(^^)

Commented by 管理人 at 2010-04-23 02:08 x
NEW ONEさん<BR>今回は記念ライブです♪<BR>ぜひ都合をつけていらして下さいね!(^^)<BR><BR>涼さん<BR>いつものレポは私も楽しみにしてます♪(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2010-04-14 02:35 | 日記 | Trackback | Comments(5)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31