人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

LIVE終了!

雨の中、多くのお客様にご来場頂きました。
ほんとうにありがとうございました!

LIVE終了!_d0353129_03192023.jpg


初めてのお客様はメタメタMCに
ビックリされていたようです・・・
歌は感動したって言ってくれるんですけどね^^;

動画は明日以降UP致しますのでお楽しみに!

LIVE終了!_d0353129_03192153.jpg


なかなか全員集合の写真が撮れないVJQ。
今回はキタさんと中村さんが欠席児童
メインはおちゃめなターさんとなっております(^^)

「おふざけバージョン」は大和ブログにUP予定です!

welcomebackのレポートはこちら
Commented by ひろしくん at 2009-11-12 08:35 x
お疲れ様です。楽しかったと、息子も言ってましたよ! 綺麗にまとめない?MCもありかな?と… 少年のような(笑) やまとにもコメント入れときました。次回は雑談にもう少し付き合ってもらいますね(^^ゞ

Commented by 管理人 at 2009-11-13 03:50 x
ひろしさん・たけるさん<BR>今回もありがとうございました!<BR>ぐだぐだMCお楽しみいただけました?<BR>次回もたぶん何かやらかしますのでご期待下さい(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2009-11-12 01:43 | ライブレポ | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31