人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

いよいよ明日!

LIVEは明日、水曜日です!

あいにくの雨となりそうですが
今回もすっごいモノ(歌?花柄?)
用意しておりますので
どうか皆様、お誘いあわせの上、ご来場下さいませ!

開場は18:30、開演19:30です。
お待ちしております!

いよいよ明日!_d0353129_03192026.jpg

Commented by at 2009-11-10 15:00 x
うおぉ!?<BR><BR>こっ、これはもしやビジョカレマーク!?<BR>ワッペンにいいじゃないですかー!<BR>つくってー♪♪♪

Commented by テルコ at 2009-11-10 20:37 x
レトロな色使いがステキー。<BR>明日すっごい何が起こるのか気になりますが、やっぱり行かれません・・・。<BR>レポを期待しておりますので、早めにアップして下さい(笑)

Commented by 管理人 at 2009-11-11 00:59 x
量さん・・・知り合いのデザイナーに作ってもらいましたが<BR>       「YAMATO &」を入れ忘れられました・・・<BR>       完成したらステッカーを作りたいのですが<BR>       どっかいいお店知ってます?<BR><BR>テルコさん・・・残念!いらっしゃれないのですね(>_<)<BR>         なるべく早くUPできるようがんばりますね! <BR>         詳細レポは上の人のお尻たたいて下さいませ^^;

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2009-11-10 01:45 | LIVE | Trackback | Comments(3)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31