人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

また来ちゃった

また来ちゃった_d0353129_03191959.jpg

勝てるのか…(・_・;)
Commented by ijust at 2009-11-05 23:38 x
今日は素晴らしい日に行かれましたね!!<BR><BR>大興奮だったでしょう!!!<BR><BR><BR>ヤタッ!!!!<BR><BR>(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/

Commented by 管理人 at 2009-11-06 00:32 x
ありがとうございますー!(^^)/<BR>8回までは重い空気が流れていましたが<BR>逆転サヨナラで一気に爆発しました~<BR><BR>ほんとに大興奮でした!<BR>明後日は胴上げできるでしょうか?

Commented by ひろしくん at 2009-11-07 21:11 x
やまとぉ~!練習、大丈夫ですよね? 僕がついてま~す←キモイ(^^; 安心、安心! やぁ~楽しみです。 おもりよろしく…←大変ですね(笑)

Commented by ijust at 2009-11-08 02:13 x
そしてついにこの日が!<BR><BR>(/;o;)/(/;o;)/(/;o;)/(/;o;)/<BR><BR><BR>祝! 日本一!!

Commented by 管理人 at 2009-11-08 02:37 x
ひろしさん・・・悪い時期のLIVEとなってしまいました^^;<BR>         試合観戦で練習がおろそかに・・・<BR>         なーんて事はありませんよ!<BR>         歌に入ると他の事は入ってこないようですから大丈夫!<BR>         お楽しみに!(^^)<BR>         おもりは・・・最近私がされているかもしれません^^;<BR><BR>ijustさん・・・いやー長かった!<BR>        東京での胴上げが見たかったですけど<BR>        とにかく嬉しいですね(^o^)<BR>        今日はスポーツニュースのはしご・・・と<BR>        楽しみにしていましたが、土曜日で少ない~(>_<)<BR>        今回のLIVEは間に合いそうですか? <BR>        お待ちしております!(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2009-11-05 20:40 | 日記 | Trackback | Comments(5)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31