人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

大和の関心

いよいよ夏ですね!
あっちぃ~けどいい季節です。
髪切りに行こ♪

大和の関心_d0353129_03190620.jpg




昔の大和のこれよりちょっと長いくらい。
思い切ってバッサリいきました。

で、1週間ぶり位で大和に会いました。

・・・
・・・無反応。

気づいてるのかいないのか。
それとなくその方向の話へ。

K(私)「髪切ったんですよー」

Y 「へ?・・・あ、そーか。気づかなかった」

K 「・・・興味ないんですねー」

Y 「気づいたとしても"あ、似合うねー♪"とか
  言って欲しいのか?」

K 「いえ・・・それは・・・」

Y 「だろー?"コロン変えたの?"とか"そのピアスいいねー"とか
  オレが言うワケないし言ったらイヤだろ?」

K 「・・・・・・イヤです・・・」

Y 「後ろ"カブトガニ"になるんだな、オレ"エビ"になるよ」

・・・襟あしの話か。どういう例えだ。

うまくごまかされたような気がしたけど
それで話は終わりにしました。

でも15cm以上切ったんだぞ。
・・・興味のないものには全く無関心か(−_−;)


さて、気を取り直して
暑中見舞いスペシャル動画を近日UPします!
乞う、ご期待!(^^)

大和の関心_d0353129_03190603.jpg

Commented by ひろしEX-M at 2009-07-31 06:57 x
大和さんの性格?態度?シャイなところ(^O^)が良く解りますね! 曲のリクエスト常に考えていますが、(^^ゞ 邦楽で クリエーションのロンリーハートと山下達郎の甘く危険な香。駄目でしょうか? ファルセットの曲ないかなぁ~…き~んとした、歌謡曲(@_@)

Commented by at 2009-07-31 23:16 x
ギャーーー!!!<BR>オトメゴコロが分かる大和さんなんてイヤー(>o<)<BR>さりげなくサプライズな大和さんなんてあり得ねー(>_<。)<BR>ピアス褒められたらドン引きー!!!<BR><BR>でも、アタシのファイテンのパワー(?)を褒められた(?)時には嬉しかったのはなぜでしょう(笑)<BR>ってか、管理人さんのザリガニが見たいですわっ(違)

Commented by ijust at 2009-08-01 01:04 x
そんなもんスよ。<BR><BR>いえ、大和さんのことを言っているのではなく(笑)。世の中(?)そんなもんじゃないスか。<BR><BR>男がみんな石田のJ1さんだったら…ぞっ。

Commented by 管理人 at 2009-08-01 03:28 x
いえっあのっ<BR>みなさんそーじゃなくて<BR>褒められる気なんてないんですよー(気持ち悪いし)<BR>気づかない事がちょっと・・・と思っただけで^^;<BR><BR>ひろしEX-Mさん♪<BR>ステージ上ではシャイかも?普段は感じられません^^;<BR>「甘く危険~」は以前もリクがありましたから今度言ってみますね。<BR>クリエーションとはまた渋い♪<BR>き~んとする「大都会」は以前リクでやりました(^^)<BR><BR>涼さん♪<BR>私もそんな大和はイヤです^^;<BR>あんな詞を書いているのに普段別人ですもんね。<BR>ファイテンは別なのか(^^)<BR><BR>ijustさん♪<BR>J1さんみたいな大和が想像できません・・・<BR>今度のライブで以前やっていたような<BR>恋愛寸劇やってもらいますか(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2009-07-31 02:21 | YAMATO | Trackback | Comments(4)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31