人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

デザイナー誕生

あっという間に夏が過ぎ去ってしまいました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、皆さまに好評な大和絵、
調子に乗ってグッズを作ってしまいました!
そして、【デザイナー大和】が生まれてしまいましたー

ここの↓
UPSOLD
デザイナーのとこに入っちゃってるんです・・・
みんなちゃんとしてるのに・・・

すみませんー!(>_<)

でも、結構イケてるとちょびっと思います^^;
気に入ったのがあったら買って下さいませm(_)m

で、「私が書いてもらったこの絵で作って欲しい」とか
「何色で」とか「キャミソールが欲しい」とかありましたら
リクエストして下さいね。

よろしくお願いします♪

デザイナー誕生_d0353129_03163390.jpg

これもどうしようかな・・・
Commented by テルコ at 2007-09-01 11:19 x
サイト見ました。<BR>おもしろすぎで、大笑いです。<BR>デザイナーの皆さんの作品に紛れて大和さんの作品があるのがツボでした。<BR>新作の絵でも何か作ってくださーい。<BR>タンブラー買おうかなー。<BR><BR>うちの子供がまだ小さかったらよだれかけとロンパースを作ってもらいたかったかな~(笑)

Commented by at 2007-09-01 11:57 x
一見、オーダーして作ってもらうのかしら?<BR>と思わせつつ、ちゃんとグッズのラインナップがあるのがすてきー。<BR>そして何より種類が豊富ですね!<BR>キャラによってそれぞれ内容が違うのも細かいわー。<BR>マグカップとマウスパッドをおそろいにして会社で使うかなー。<BR><BR>新作では10本イカとOちゃん(イルカ?)が好きです。<BR>王道犬も外せませんしー。<BR>あ、シャクトリくんでオーダーしよっかなー。<BR>長靴がいいなー。(ムリ)

Commented by 管理人 at 2007-09-02 02:40 x
かっこいいデザインがたくさん出ているサイトで<BR>こんなフニャフニャしたモノを(失礼)出していいものかと<BR>ちょっとだけ悩みましたが<BR>あの中では結構目立つんですね、これがまた(^^)<BR>承認されなかったら諦めようと思ってたんですが<BR>されてしまいました^^;<BR>リクエスト受け付けてますー!<BR><BR>

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2007-09-01 03:47 | 画伯 | Trackback | Comments(3)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31